グレ追人 ~コッパグレ師のグレ一本道~

男鹿磯で大好きなグレを追い求める釣行記。たまーに、日常生活の独り言とか(笑)

これは効く

2019-03-19 15:40:29 | 独り言
ご存じの通り、土日、盛岡遠征でした。

場所が、岩手県営武道館。

メイン通路に、トレーニング用品のブースがあり、色々な用品が売られてました。

そして、気になるトレーニング用品を発見!
そして、購入でした(笑)





用品名は、バトルロープ。
長さ3m、重さ3㎏のなわとびです(笑)
握力、肩まわりから腕全体を鍛えれる1品。

昨夜の稽古でやってみましたが、かなりハードかと。
こんなんで、なわとびですよ(笑)

これから、娘に毎日やらせよう( ☆∀☆)

私もこそっと続けてみたいと思ったりしてます( ̄ー ̄)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿