グレ追人 ~コッパグレ師のグレ一本道~

男鹿磯で大好きなグレを追い求める釣行記。たまーに、日常生活の独り言とか(笑)

1月15日 塩浜漁港エリア

2019-01-15 16:11:46 | 釣行記
昨年から続く連敗脱出&初物狙いに行ってきました(^^)

今日は南東強風から南西爆風に変わる予報なので、南系に強い場所で竿出ししてきました。

沖磯行きたかったのですが、残念(ToT)







オキアミ3キロ、爆寄せチヌと日本海の二袋。

開始するも、タナゴらしきヤツにエサをかすめ取られる。

しかし、フグは居ないようなので、地合い待ちの我慢の釣り。

開始は9時半と遅かったのですが、最近の傾向として、昼から釣れるということで、地合いを待つ。

チヌを寄せようと、バンバンコマセを入れるも、全然雰囲気皆無(笑)


結局、

タナゴ
フグ
鮎ホッケ3

にて撃沈でした(笑)


黒鯛は絶滅危惧種指定ですwww


今回も前回同様、心身ともに冷えきったので、ラーメンを食して癒されてきました( ̄▽ ̄;)




オフの文字が頭をよぎってますが、今月いっぱいは頑張ります!(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿