ふぃり復活最後の挑戦。 

再び戻ってきたふぃり復活最後の挑戦。

7月30日

2020-07-30 13:50:43 | トレード

7月30日 木曜日

収支 +37,000


寄り前全体相場はやや強めとみていた。


まずは持ち越しで+5万。

デイトレはテラ、コパ、DLEなどで利益。

アクモス見たら650円少し上で、その辺りで4000株買って630円台で全部投げ!これで大き目の損失を出す。
底とみていたが損切り決断、実際その時の底で投げました!板も薄いしこれ以上下げたら耐える事が出来ないと思いました。人が集まるか分からない銘柄での攻撃はスルー、もしくは小ロットですね反省。

Aimingは一切触らず。


昨日のキャノンの件でカブコムから電話を貰いました。今時点では保証の対象になるか決まってないようです。どうせダメと思うので諦めます!
終わった事ですが株を保有してるのか、保有してないか分からない時って判断能力かけてしまうわ~。

最近勝ってないな~、今日デイトレ負けてるし。ついでに寄り付近ぜんぜん張れないし、そこで張らないと私的には収益上げる事が出来ない。張れたら大きく取れる場面も今日ありましたからな~!

今月は厳しいな~、あと1日頑張るか!!!

以上です!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月29日 | トップ | 7月31日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トレード」カテゴリの最新記事