ふぃり復活最後の挑戦。 

再び戻ってきたふぃり復活最後の挑戦。

1月18日 

2021-01-18 10:54:30 | トレード

1月18日 月曜日

収支 +69,000
体重 70.1㎏(あと3.1㎏)

デイトレ
勝ち
ケイブ、NPC
負け
エーバランス、ツインバード

金曜日のブログではマイナス思考と言って語りましたが、今日から真逆のプラス思考にしたいと思います。

今日は勝負どころはロット張る予定で監視してました。


IPOは金曜日S高銘柄、NPCと環境銘柄、コロナ関連のツインバード、神栄や決算銘柄ケイブとかあとカイオムとか幅広く監視。
仮想通貨関連は朝ビットコイン値見たらスルー確定になりました。

 

持ち越し6万利益。
今年まだ2回しか持ち越ししてないな~。
今後積極的に持ち越しはしていく。


寄り付近チャラ。

色々攻撃する可能性ある銘柄は多かったが、結局私のイメージと違う事が多かったのでケイブのみ。
逃げ腰になった訳ではなく難しいと判断したのでスルーしてます。もちろん後からチャート見たら攻撃出来たかな~とか思う所もあるけど、その時はそう思ってなかったので。


<印象に残ったトレード>

ケイブはライブ配信の内容がネガティブに評価されてましたが、日足も上げてないしリスクも低いと思い攻撃しました。
大型株ではないのでデカくは入りませんが4000株と私なりに勝負しました。
寄った瞬間バン下げたら追加も視野に入れてました。
で、寄ったら・・・。動きが私のイメージと違い鈍い!上げる下げるとかでなく動きが鈍い!
2000株はすぐ降りたが2000株は待つかとか思ったが、動きが鈍い、鈍い。とても上昇するイメージがわかなかった。
結局残りも降り、降りたらすぐに下げました。結果論にはなってしまうが判断は悪くはなかったのかな。
ここはもしかしたら1発10万とか思ったんだけどな~残念。
ロット入れる事が出来たのは良かった。実際自分の資金量なら1ロット1000万でもぜんぜん問題ないと思うけど、今までがロット少ないので今日位が程度よいのかな。

寄り付近これだけ・・・。


他はちょろちょろやって10時前には終了してます。

今後前場の段階でブログ更新したいと思います。
後場トレードしたらもう一度更新を考えてます。
収支変動が少ない時は後場更新はしません。

長い時間相場に張り付くといい事ないので前場で今後終了します。

デイトレ利益はほとんどないが、持ち越し分があり利益あるので相場に感謝します!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月15日 | トップ | 1月19日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トレード」カテゴリの最新記事