ふぃり復活最後の挑戦。 

再び戻ってきたふぃり復活最後の挑戦。

10月29日

2020-10-29 13:52:20 | トレード

10月29日 木曜日

収支 +111,000

取引 
勝ち アンチエイジング、さくらさく、カラダノート、ツインバード、GNI
負け なし


今日は寄り前というか8時前半は気配弱い印象で、攻めようと決めていたが寄り付きに近くなると全体気配高くなり難しく感じました。
寄りから攻めようと思っていたが、強気には攻撃は無理そうかな~とか色々考えてました。


<印象に残ったトレード>

大引けで買ったアンチエイジングは損切り覚悟したがGU!でも10円ですけどね、寄りで売り~。寄ったらすぐ上げましたね、一応+2000円弱w

カラダは強気にはいけなかったな~。寄りからロット入るか迷ったが朝の気配見たら手控えてしまった。それでも寄ってすぐ上げたので3万程度取れました。

私の監視が予想外に気配高く寄った印象で難しい~と思ったが・・・。ここは寄ったら飛ぶ可能性があると思いツインバードだけはロット入れました、アホか!!!見てた方は分かると思いますが、寄ったらすぐ下げ相当ビビってました。寄り値で必死に数分割で売り、500株だけは下で売ったので3000円位の損失。正直マジビビりましたよ!実際全部売り切ったら1000円も割れましたらね~、あぶな。やっぱ勝ちよりピンチの時って凄く印象に残りますね~。ちなみにツインバードはトータルはそこそこ勝ってます。


場中IPOは強いと判断しスキャで何度も入り利益を重ねました。なんとなく大きな急落は無さそうと思っていたけど手控えて攻撃してました。

マザーズが下げてる時は結構危ない相場が来るか?とか思ったが切り返しましたね。自分の中ではいつ急落来る可能性もと思っていたので、時間軸長くするのは辞め小ロットで売買してました。戻してるけど戻しはあまり頭にはなかったので・・・。それはそれでまぁ~いっかと思い戻す相場を見てました!

後場も取れたので、ドンと1銘柄で取った訳ではないが10万乗せる事が出来ました。

以上です!

この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月28日 | トップ | 10月30日 »

トレード」カテゴリの最新記事