ふぃり復活最後の挑戦。 

再び戻ってきたふぃり復活最後の挑戦。

1月21日

2021-01-21 11:15:46 | トレード

1月20日 水曜日

収支 +47,000
体重 68.5㎏(あと1.5㎏)

デイトレ
勝ち
トランスジェニック、ツインバード、INEST
負け
東京通信、須賀電機


寄り前はIPO特にバルミューダ中心に本命視でトランスジェニック、ツインバードなどなど監視してました。


持ち越しは2万程度利益。
朝よくある事なんですけど早い段階って気配悪い事多くてほんとイヤになるわ~。


バルミューダ寄り1分前まで注文入れていたけど9時に寄らないと思い取消し朝一からちょいキレ気味。
聞き流す程度で聞いて下さい。日足が上昇から一気に急上昇する事があるのですが、危険な状態だけど寄り直陽線付ける事が多いという印象。
でも9時に寄るならいいけど、よく見たら今日は9時0分14秒に寄ってます。9時ならいいけど9時ではないんですよ!たかだか14秒ですがそれが違うんですよ、展開次第では強烈な特売りも想定できます。と、自己勝手な言い訳で納得させるw
でも現実上げてますけどね・・・忘れる。


寄り付近4万程度。


<印象に残ったトレード>

前置きが長すぎたので軽く。

ツインバードは強めに寄りから攻撃したけど1950円の板が厚くてね~、1950円手前でほとんど降りた。

トランスジェニックも寄りから値幅拡大の割にロット入れたけど・・・。瞬間的な上げで売り切ったけど危ない。

東京通信2200円割れから入り底で投げ、この損失が痛かった~。


金額度外視になりますが勝率良いと思う人も居ると思います、これってチキン売りだからですね。
私的にビビり過ぎてすぐ利確してしまうんですよね~。だからデカク取れないんですよ!
チキン売りだと利益を伸ばせなく勝率が良くなるだけですね、こんなカラクリ。
チキンでなかったら勝率は悪くなっても利益は上がると思うんですよね~多分。
私は勝率は求めてませんチキンで自動的に勝率が上がるだけです。
今週だけみたら結果良かったという場面は確かに多いと思います、あくまで私のトレードで今週。

毎日しょぼ収支だ、変動幅が無さ過ぎ・・・。

今日も早めにお店閉めます。

最近は後場布団中・・・で病んでます、ダメだこれでは「いびき」かいてますと言ってみたw

相場に感謝です!

この記事についてブログを書く
« 1月20日 | トップ | 1月22日 »

トレード」カテゴリの最新記事