ふぃり復活最後の挑戦。 

再び戻ってきたふぃり復活最後の挑戦。

6月26日

2020-06-26 13:30:37 | トレード

6月26日 金曜日

収支 +136,000


今日はIPO中心に強気目線で寄り前見てました。


持ち越しでまずは12万利益。

朝一でFDKの上げに乗れ利益も持ち越し合わせて20万以上超えていました。


コパ寄ったらS高まで行くイメージで寄りからロットも入れました。少し下に触れたのにビビり分割で寄値で降り!ここまで良かったんですけどね~。
良くはない、個人的なルールですがデイトレGUは寄り買いは9時〇分までと決めてるのにルール破り。15分に寄ってるし・・・。

コパ5600円辺りからややロットも入り何度かナンピン(ナンピンだめじゃん)。20万含み損見てからの10万近くの損切り。

このトレード終わってから窪田の特売りからの下げで入り少し取れ前場終了。

トレード雑でぐちゃぐちゃになったのもあり、負ける気もしていたので10時以降は一切見るの辞めました。



後場寄り前、前場のチャート見たら監視銘柄が酷い感じで、ほんと見なくて良かったと思いました。

飽きずに後場もIPOを何度も何度も繰り返しトレード。相当危ない感じだったが少しの負けで許してもらえた。
マジ、内容もくそ!!!

ほんとIPOは難しすぎるし、少しIPO前場後場とムキになってしまった。
IPOのトレード内容から見たらこの程度の負けで、ある意味運が良かった。


持ち越しもありプラスで終る事ができたが、トレードが雑すぎました。これはかなり反省するべきだな。

以上です!

コメント   この記事についてブログを書く
« 6月25日 | トップ | 6月29日 »

コメントを投稿

トレード」カテゴリの最新記事