「ん゜」という世界観

「ん゜」vol.14、無事終了いたしました。今後は細々とレコーディングっす。

泣きまくり!?

2006年05月23日 | 出倉寛三個人のネタ
テレビドラマなんてほとんど見ない俺ですが、インターネットテレビ「Gyao」のオリジナルドラマには強烈にハマッております!!。特に「私の頭の中の消しゴム アナザーレター」が最高に泣ける。大ヒットした韓流映画のリメイク。実はこの韓国バージョンを見ていないので、一概に比べたりすることはできないないんですけどね。ただこちらの方は情景や役者がもちろん日本なので、もの凄く身近に感じてそれ故に感情移入してしまっています。今、視聴することができるのは第4話まで。この第4話で袴田吉彦が風呂場で泣きじゃくるラストシーンを見て、「人を愛するということ」を真剣になって考えてしまいました。愛する人の記憶から、自分という存在がどんどん無くなって行くことがどんなに悲しいことか。涙無しには見れません。また他のドラマでは「レンタル彼氏」もオススメ。内容は少々エロいですが、これも色んなことを考えさせてくれるドラマです。喜多嶋舞の演技も最高ですし。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿