「ん゜」という世界観

「ん゜」vol.14、無事終了いたしました。今後は細々とレコーディングっす。

これは使えない…

2006年10月07日 | 出倉寛三個人のネタ
このブログでも何度か書いてますが、うちには懸賞で当たった景品が度々届くんですよね~。何せ懸賞好きな夫婦なもんで。基本的に嫁はハガキで応募して、俺は手当たり次第にネット懸賞をやってるって感じ。大小様々なジャンルを応募してるので、豪華商品は全く当たらないけど、中途半端なサンプルなんかがよく届きます。今日も俺宛てに佐川急便で荷物が届いてて、ワクワクしながら封を開けてみると、画像のような「ベル薔薇」のクリアファイルでした!?。明らかに何かの残念賞…。なかなか車とかプラズマテレビは当たってくれないですね(汗)。

明日は天皇杯と富山グルメで~す!!。


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富山のグルメ (サポSa)
2006-10-08 03:03:31
ラーメン屋さんで『じゃん鬼(じゃんき)』というお店の豚骨ラーメンはお勧めです。

Unknown (DEGU@リザスト)
2006-10-08 08:54:29
名前は聞いたことありますね~。まだどこに行くか決めてないんで、候補の1つに入れときます☆。俺は高岡の「ありがとうラーメン」が好きです。
天皇杯 (サポSa)
2006-10-08 09:03:16
仙台熊本はBSで録画放送あり!ラッキー。

今日は仕事なので、夜にでも観ます。

YKKの下克上に期待してますよ~。
Unknown (DEGU@リザスト)
2006-10-08 12:48:57
バッチリ録画してきました!!。富山総合に着きましたよ~。さっきピッチ練習が終わったとこですが、すでに両チームサポの応援合戦が始まってます。神戸サポもかなり来てますが、YKKサポが圧倒してます!!。ちなみに富山グルメは、「深見」の焼豚カレーうどんでした(笑)。
Unknown (DEGU@リザスト)
2006-10-08 13:22:36
前半20分、牛鼻のダイレクトボレーでYKK先制!!。下克上あるかも。
Unknown (DEGU@リザスト)
2006-10-08 13:27:55
やはりJの意地か?!。その5分後、北野翔のドンピシャヘッドでヴィッセル追い付く。
Unknown (DEGU@リザスト)
2006-10-08 13:40:43
すげー試合だ。38分、エースストライカー岸田の勝ち越しゴール!!。YKKがリード。
Unknown (DEGU@リザスト)
2006-10-08 13:50:29
前半終了

YKK AP2―\1ヴィッセル神戸



ちなみに神戸の三浦アツは出場していませんが、バーモンドカレーで一時代を気付いた平瀬はスタメンです。動きがかなり悪いけど。
Unknown (DEGU@リザスト)
2006-10-08 14:19:50
後半17分、平瀬の左足!!。神戸、再び追い付く。
Unknown (DEGU@リザスト)
2006-10-08 14:44:00
ラスト5分、YKK AP長谷川満勝ち越し、そして1分後、牛鼻だめ押し!!



YKK、2点リード!!

コメントを投稿