「ん゜」という世界観

「ん゜」vol.14、無事終了いたしました。今後は細々とレコーディングっす。

小さいおっさん

2010年11月27日 | 出倉寛三個人のネタ
やっぱりめちゃイケにはこの人が必要ですね。新メンバーの三ちゃんとの初遭遇には、思わず目が潤んでしまいました。また淳士と対峙した時には、一言も発せずその雰囲気だけで笑いを取っちゃいましたね。岡村さんは今や志村けんやとんねるずの憲さん、もしくはローワン・アトキンソンら「動きだけで笑いが取れる芸人」として、世界に誇れる日本の芸人だと思います。岡村さんも復帰して新メンバーも加わった事だし、そろそろバカ探しの期末テストが見たいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アリサ)
2010-11-29 13:15:35
良かったですよね

アリサ感動してでした
Unknown (DEGU)
2010-11-30 12:04:28
感動且つ爆笑でしたね。ただせっかく岡村さんが戻ってきたのに、スッキリ加藤浩二さんが脱臼骨折だなんて…。

コメントを投稿