Q'lotoBeatz ROOM

blog of Q'LO from Def ROCKSTA

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お返し。

2010-05-23 | diary☆
遅ればせながらのコメント返しです。


>かおりん56さん

毎回遊びに来てくれてありがとうございました。レターとギフトもありがとうございます。
かおさんのようにワンドラフトのきっかけからDefだったりSUITE ROOMを好きになってくれた人も沢山いて…そういうお客さん達を通してワンドラの人柄も垣間見れた気がします。それをワンドラだけじゃなく色んなアーティストで感じられたのはスゴく嬉しいコトでした。

SUIUE ROOMを、そしてDefを含め出てくれたアーティストを愛してくれてありがとうごさいます。Defの活動が休止になっても俺達の中からDef ROCKSTAが消えるコトは勿論ありません。これからもよろしくお願いします。

音と心を繋げられるように、新しいフィールドでも頑張りますm(__)m☆

そしてまた、あの場所に繋がればいいなって思ってます。


>姫さん

姫のコメント通りチョー盛り上がったよ!姫達がいつも注目してるカズ君も含め見所満載だったと思う。

そんなライヴを見てもらえなかったのは残念だったけど何回も足を運んでくれてありがとう。心のアフロは消えません!また、どこかの会場で!


>のりちゃん

この間はゲンキが来てくれたんだよ。あの頃があるから今がある、そしてそれはこれからもきっとそう。

この五人を応援してあげて。俺は俺で頑張ります。音をお届けするコトは止めないよ☆


>@大船渡さん

来てくれてありがとう!
今回で一旦閉まるコトにはなったけど少しでもSUITE ROOMっていう空間に触れてもらえたコト、楽しんでくれたコト、嬉しく思ってます。

仙台や気仙沼に行った時にいつも言ってきたコト、今もそれは全然変わってない。

Defを愛してくれてありがとう。
またね。


>モリさん

オリジナルのシャンバン、びっくりしました。みんなで美味しく頂きました、ありがとうございます。

モリさんには仕事の上でもお世話になりましたし、そういう意味でも心強かったです。ユキさんにもよろしく言っておいて下さい。

たくさんの人に支えられたDef ROCKSTAを持って、約束通りこれからも音をお届けし続けます。終わらない旋律に夢を乗せて。


>ゃーこさん

君と同じように他アーティストを通じて繋がれた人が沢山いる。性格なのかもしんないけど俺個人が繋がれたコトより周りが繋がっていく景色を見れたコトが何より嬉しかった。「いいイベントだな」って感じる瞬間だった。

きっと君が感じたコトは来てくれたみんなや出演した俺達みんなも感じたコトだと思うよ。

またいつか。あの空間を創ろう。


>KURIさん

そうだねー。毎回動きっぱなしだったね俺(笑)まぁ「何よりまず自分が楽しむ」ってコトで。

IHLが見えたよね。
色んなモノが見えたよね。だからまた、あの景色を見よう。


>DJ 708 aka MUSIC ESCORT

こちらこそ、ありがとう。
SUITE ROOM DJ'sとDJ 708のネクストステージ、ネクストムーヴメント、期待してるよ。

俺が歯軋りするくらいの馬身差を付けといてね☆
ジャンル:
モブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« ☆We are SUITE ROOM☆  | トップ | バッタリ☆ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くろ君へ (のり)
2010-05-24 15:11:51
ライブお疲れ様(*^_^*)
一度もライブには行けなかったけど、18日はずぅ~っっと気になってたよ!
たくさんのファンの人が来てくれたんだね
クロ君にも、まこちゃんにも、ゲンキ君にも会いたかったな〓
またゆっくり会おう!
そして陰ながらですが…応援してますo(^-^)o
>のりちゃん (くろ)
2010-05-25 20:30:47
あ、大丈夫大丈夫。死ぬまで音楽やってるから♪いつでも来てね☆

落ち着いたらまたワッフルでもー!
泣けた... (かおりん56)
2010-06-02 00:48:28
毎日仕事が超忙しくってブログ見るの
遅くなって、今コメ返し読みました。
最後お友達の帰る時間になっちゃったから
クロちゃんにバイバイしないでasia出ちゃったから
気になってたんだ~(>_<)
クロちゃんったら泣かせるコメ返し...
>音と心を繋げられるように
っていいね♪
これからも応援してるからヨロシクね!!
>かおりんさん (クロ)
2010-06-02 01:35:06

全然大丈夫ですよ☆彡

それにきっとまた会えますしね。根拠はないですけど、音楽がありますから☆彡

コメントを投稿

diary☆」カテゴリの最新記事