Q'lotoBeatz ROOM

blog of Q'LO from Def ROCKSTA

ノリノリって死語ですか?

2010-04-13 | 五十音クロトビーツ☆



~「五十音クロトビーツ」vol.ノ~



《ノア》
よく使ってるスタジオ。
故三沢光晴が立ち上げたプロレス団体☆

《能力者》
ゴムゴム♪バラバラ♪

《乃木坂》
何年か通ってた時期がありました☆
明日へのホームラン…

《ノストラダムスの大予言》
周りでも流行ってたし、一時期それ系の本を読み漁ってた☆

《のど》
あんまり強くない。

《のの》
↑↑↑↑
こう書くと顔みたいに見えんね♪

《飲みに行く》
…としたらソウルバーに行く事が多い。昨日も行ったけど(笑)

《のら》
じょーんず…
Norah jones「Come Away With Me」


《ノリ》
コレ大事☆

《ノる》
もっと大事☆こんな感じでね。
CON FUNK SHUN「TOO TIGHT」


間奏にご注目☆


バイ!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大切です。 (@大船渡)
2010-04-13 21:51:52
死語といわれても使っちゃうよねー


あと、ノセル
これも大切かと思います
パワーとスキルがいるなぁソノ気にさせてノせたいものです。


なんか、無駄にやらしいね(・・;)


ソウルバーいいなぁ
あたし専ら立呑屋だよ


横浜のシュープリームかざってる?バー?いってみたいんだよねー


あとは、浸すら音と宵に溺れたい。