★LOVE&MAKOTO PEACE 1st IMPACT★

Def ROCKSTER/MC&VoMAKOTO PEACEのBLOG

SUITE ROOMレポ

2007年06月23日 | Weblog

Def ROCKSTER主催のイベント、SUITE ROOM無事終了しました。

 チェックインしてくれたパーリーピーポーありがとうございました! わかっている事ながら当日は主催なので気が抜けない&ゆっくりできない… 完全なる楽しませる側ってのが悔しいね。

今回はロック寄りとダンスミュージック寄りと2サイド楽しめるように、しかも最近人気も上がってきてるバンドをキャスティングしました♪

ま完全に俺好みなだけなんだけどね(笑)

会場入りしてリハーサルして、当日プレゼントさせるTシャツがBurglarから届き、みんなで袋にキレイに詰める。汗だく…

大量に広げられたシャツの山…これ本当にあげちゃうんだ…ラッキーだなって思った(笑) Burglarスゲーわ。

10種類以上のTシャツ、あれ普通にお店に6000円以上で売ってるものだからね♪

うちとイルマティックヘッドロックもモニターみたいな感じでお世話になってるブランドなんですよ!

 

そしてリハーサルも終えMCマシューの司会で顔合わせ、開場を迎える。

余談で会場の外に出たら偶然にもエイジアでライブだったONE☆DRAFTに遭遇。軽く談笑してまた一緒にやりたいね~って感じで盛り上がりました。本番も見に来てくれてありがとう☆

開場後、予想外にもどんどんお客さんが来てくれてTシャツがの減りが早い(笑) もらえない人もいたはず…(>_<)

music escortするDJ708 DH MIZUHOのもとにライブもスタート。

SOLZER
Chunky6
ROOKiEZ
ILLMATIC HEADLOCK

と素晴らしいライブに開場は上がってましたね♪

イルマティックのサマーソニック出演決定!のMCには、いた全員が歓声をあげたんじゃない?(笑)

そしてうちのステージはいつもに増してみんなが楽しんでるようで嬉しかったです!気持ちいいステージさせてもらいました♪やっぱ会場が満タンだと気持ちいいし、もっと頑張らないとって思う、もちろんみんなの力を借りないとその満タンも実現しない!だから俺らも頑張ります!

なんかもっと会場にいるだけで楽しくなるような事も考えて行きたいなと思ってるからこれからもよろしくね。

 

個人的にバタバタしててみんなと全然話できなくてすいませんでした!誕生日のメール、メッセージ、プレゼント、みなさんありがとうございました。

明後日からはレコーディング、次のライブは7月11日に六本木morph tokyoです。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-06-23 21:08:54
お疲れ様でした
LIVE行きたかったな
次回は時間が合えば行きたいな
レコーディング頑張って下さいね
Unknown (makoto)
2007-06-24 10:12:21
Unknown >ライブ、時間が合えば来てくださいな♪

レコーディングも頑張りますよ!
お疲れ様でした!! (最強のがちゃぴん)
2007-06-24 10:53:03
今回も素敵なステージをありがとうございました。
なんか弱冠プチ燃え尽き症候群みたいになってボーっとしてました。

VUENOSは前にも書かせてもらったけど、俺が初めてDef ROCKSTERを観に行ったハコで、その時は階段の上の方から見てました。

なんか今回のLIVEは色んな想いがありまして、とても感慨深く、そして仲間ってものの素晴らしさを再確認させてもらえるキッカケにもなりました。
どんなに大変な時でも、素敵な音楽と素敵な仲間と、素敵な空間を共にするだけで元気が出るんだなって。

色んな意味で本当にSUITEな時間を過ごさせていただきました。どうもありがとう!!
Unknown (よったん)
2007-06-24 19:53:36
お疲れ様~☆
バタバタと忙しそうだったね
でも、お陰でオープンから打ち上げまで楽しい時間を過ごさせてもらいました♪
一緒に楽しめる仲間が増えたのもDefのお陰
ありがとぉ

レコーディング、満足のいく形に仕上がるといいね
皆の笑顔を思い浮かべながら頑張って(*^ー^*)


計10袋!! (マユラー)
2007-06-24 21:00:11
お疲れさま!
めちゃめちゃ楽しい時間と空間をアリガトウ☆
かなり満たされました♪♪♪
帰りの車の中にはBurglarの袋が10枚もあった!
3人分やけどな(笑)
あーた達、最高です☆

レコーディング頑張って!!
楽しみにしてるよ!
ヤバフィス♪ (☆かず☆)
2007-06-25 11:28:05
わたくし、ずっと跳ねたり揺れたりしてたので、
筋肉痛とやらに犯されてますワラ

マジで楽しかったです
マコピさんの分もはっちゃけました

仙台来日楽しみにまってますピース
Unknown (Makoto Peace)
2007-06-25 15:35:50
最強のがちゃぴん>

もっと笑える時間を作りたい、まーくんが、いる人達がもっと笑える時間を。



楽しんでくれてありがとう。





よったん>ROOKiEZも頑張ってるのが目に見えて良いね!こちらこそありがとう。

レコーディング頑張ります!
Unknown (Makoto Peace)
2007-06-25 15:41:21
マユラー>袋持ちすぎでしょ…(笑)



今回も大阪からありがとうございます。

いつもみんなで感謝してるって話をしてるよ。



お三方からの誕生日のプレゼントもありがとう!



みんな日々辛いことばっかりだよ、それをバネにして笑うのが人生だって信じようよ。







かず>仙台からありがとう♪もっと話したかった!忙しくてごめんなさい。でもステージの上から楽しそうにしてたのが見えたので良かったです。



また会いましょう!