釣り人生への道

釣りにおぼれています。
釣れたらまたは釣り関係なんかあったら更新。
徘徊場所:旧江戸川・新木場

秋です。

2006-09-03 | 旧江戸
9月2日晴れのち曇り 若潮 下げ 17時~20時
すっかり秋、気温も涼しくいい感じ。
毎度おなじみの旧江戸川。川の上流から程よく風が吹いてくる。

先行者がいたのでちょっと下流のゴロタシャロー。ナチュラルドリフトさせたあたりでヒット。ぶるぶる!っとトップ画像のシーバス30cmくらい。

着水してルアーが泳ぎだした頃にバイトがあり、さらに繰り返すとゴゴゴン!とX-92でヒットゲット、50cm


ルアーかえながら下流へと進み、ルアーをチェイスしてきた魚がピックアップ時にゴン!
こいつがえらく引くため期待したけど背中にスレの50台でした。



上流に向かいながら、CD7で探ってるとグッとルアーが止まる、聞き合わせすると引く引く、下に突っ込む、あがってきたのはこいつ↓


なかなか、いいなニゴイ。50cmくらいありました。
〆にもう一本シーバスとろうとボトム付近を探ってみたけど小さいバイトがあるだけで不発。今後が楽しみw


ロッド:Major-Craft トリプルクロス*TC-802L
リール:Shimano New TwinPowerC3000
ライン:東レ シーバスPE1.5号
リーダー:DUEL 船ハリス フロロ7号
ルアー:サスケSF、エドニス、CD7、ナイトレイド


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
釣ってんじゃん! (ゆなじろう)
2006-09-04 17:16:02
俺も来週から本格始動するよ!

とりあえず来週の月曜の夜にどっかで入水の予定。行く?
ハーケーン (タカさま)
2006-09-04 19:51:21
おぅっ!

pipinさんのブログハーケーン!

荒川もシーズンイン?群れ来てます。

ゆなじろうさんへ (pipin)
2006-09-04 22:36:51
行きたい、行ける。たぶん

どこっすか?



おねがいしまーす!w
タカさまさんへ (pipin)
2006-09-04 22:39:40
あれ?!

隠してるつもりはなかったですけどあまり知らせてはないですねw



今後ともよろしくですー



ほぼ、各河川開幕してるようですよー

上流はわかりませんが。



え~と (ゆなじろう)
2006-09-04 22:57:36
予定では、下げ始めは某河口、潮が引いたら干潟。そんでもって上げ始めの旧江戸をやって、明るくなるまでには帰宅のフルコース(笑)

付き合えるかい?OKなら詳しくは携帯で!