DEEP GREEN

GO のブログ。
自転車、スノーボード、釣などなどGoの日常、日々感じたこと、経験したことを!

DeepGreenRide 2008 1発目!

2008年05月02日 19時21分37秒 | MTB 自転車
DeepGreenRideやります!

すでに日程報告したとおり、5月10日、11日の2日間です。
場所は白馬近辺です。

ざっくりですが以下の感じにします。

10日 朝9時 現地集合(長野県 松本近郊予定)
(集合場所は参加者のみに連絡します)

    準備出来次第 MTBライディング!
    おそらくお昼は山の中でになります。 
    
    ライディング後はフリー。 温泉など
    夜 食事
    ごめんなさい、今回はBBQ等準備できず。
    どこかに食べに行くと思います。 
    白馬にはおいしいお店いっぱいあります!

    宿泊はキャンプです。 
    (キャンプ道具は各自で準備願います。)
    キャンプ場にて軽い宴会。

11日 起床、朝食、片付け、準備
    MTBライディング
    終了後 現地解散。

となります。
基本的には現地集合現地解散。
費用は実費のみ(キャンプ代、食事代など)

とりあえず参加したい人は連絡ください!
以下のメルアド、またはHID OSAKAに
メッセージいただければさらに細かい連絡します!

メルアド
553yam@yahoo.co.jp の55 部分を gogo に変換して下さい。
つまり gogo3yam ですね。

よろしくお願いします。
Go

ps
今回Jシリーズのハコダテ山キャンセルします。
会いたい人もたくさんいたのにごめんなさい。
また次の機会に!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オージ)
2008-05-09 10:45:56
Goさん、おはようございます。

週末、気温はあんまし上がらないですが、
雨はなんとか大丈夫そうですね。
早めのスタートなら濡れずに山チャリ乗れそうです。
小生も、シーズン初の山チャリなので楽しみにしております。

でわ、道中お気を付けてください。
返信する

コメントを投稿