DEEP GREEN

GO のブログ。
自転車、スノーボード、釣などなどGoの日常、日々感じたこと、経験したことを!

MTBツーリング

2008年03月02日 20時46分39秒 | MTB 自転車
今日はいい天気でしたね~
今日は自転車博物館、
http://www.h4.dion.ne.jp/~bikemuse/index0.html
中村館長主催のMTBツーリングにお手伝いでいってきました。 

総勢21名の参加者でした。
中には3日前にも100km走ってきたというような
つわもの60歳代の方がいたり、自分もまだまだがんばらなあかんわと
思いました。

さてツーリングは春の陽気の中約20kmを走りました。
コースはオンとオフをバランスよく、しかもオンでも車の少ない道を
選んでの走行でした。 自分の家の近所で知ってるところなのに、
走ったこと無い道もあったりと新鮮な気持ちで
ほんまに気持ちよーくはしれました。
いや気持ちよかった。

天気も快晴で、走ってると暑い位でした。
自分はカメラマン兼だったので手袋をはずしてたんやけど、
結局手袋無くても走行に全く問題なし。
風でひやされてちょうどいいくらいでした。

今日走られたみなさまお疲れ様でした!
また次に一緒に走れるのを楽しみにしています!

しかし、いよいよ自転車にはいい季節ですね!
楽しみ楽しみ、いっぱい走ろっと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (なえきち)
2008-03-02 21:23:27
今日はありがとうございました。
春の陽気を感じながらとっても楽しかったです。

私も自然の中で遊ぶのが好きで、ごうさんほどではないですが、トレイルランもどきをしたり、暖かくなってきたらオープンウォーターのレースでよく海で泳いだりしてます。今週末はスキーに行ってきます。

今年はMTBでもどんどん遊べたらなと思っています。
ほんま今日はありがとうございました。
楽しかった~。
返信する
こちらこそ! (Go)
2008-03-03 12:38:56
なえきちさん
こちらこそありがとうございました!
またご一緒できるといいですね~

これからのイベント関係も準備でき次第
Blogにアップしていきますのでご覧ください!
返信する

コメントを投稿