DEEP ACIDなんでもかんでも日記・ヤプログ!より移行

ゆらぎ 13th Anniversary @ THE ROOM

 久しぶりにして今年最初のゆらぎ。13th Anniversaryと言うことでミックスCDをいただく(CDの方も楽しみ)。
 おっ、少しフロアのレイアウトが変わったかな(って、ブースの位置はよく変えられるらしい)。先ずはgara makiさん、kiichiroさんにご無沙汰してますのごあいさつ(ってすでにこちらは飲みはじめてます:-))。kiichiroさんがアフロっぽいのをスピン中に到着。10分ほどで今日のゲストDJ、Dazzle Drumsに交替。男女2人組のツインDJ。
 まあkiichiroさんでウォームアップはできてたけど、一曲目からガツンときた、ディープ目のアフロなのにものすごくファンキーにかけてる、どういう技なんだ?アフロってオシャレ目でアッパーに回すならハードハウスだと思っていたが、アフロでこんなにファンキーな音が出せるなんてビックリ!やっぱりゆらぎのゲストDJははずれがない。
 なんかゆらぎには珍しく、あまりに盛り上がり過ぎてブース周りが男祭り状態になってたのは笑った。普段は女の子の方が多いくらいのパーティだからちょっとあり得ない風景(笑)。とにかく、踊っててニヤニヤしてしまうくらい斬新なセット、とにかくカッコイイとしか言い様がない、そのくらいオリジナリティあるプレイ。クラブカルチャーはまだまだ奥が深いぜ。2時間セットがあっという間。
 お酒もかなり進んだ、ついでここはフードも美味しい(砂肝のコンフィをいただいたが、オリーブ油がふくよかな味わいに)。最高。
 なんかもう、今日は無条件にポジティブになれるパーティだった。いつだってゆらぎは楽しいけど、明日の仕事を忘れてはしゃぎ過ぎた感が(汗、いや別に酔い潰れたとかそういうことではない。まだまだ盛り上がってる時間だけどクローズの前にはおいとま)。逆に明日は元気に会社に行ける気がする。楽しいとは本来そういうこと。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「音楽」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事