DEEP ACIDなんでもかんでも日記・ヤプログ!より移行

キラキラ☆プリキュアアラモード&ビルド&キュウレンジャー 11/26

 キラキラ☆プリキュアアラモード、いよいよ次のラスボスはエリシアか。ピカリンとビブリー、仲良さげだな、シエルは弟だからいいけど。えっ、双子なの?
 あらま、街のスイーツ店からリオ君疑われる。おっ、あきらとゆかりが何か気づいたようだ。その前にいじけてるリオをなんとかしないと。長老のアドバイスでワッフル作りに。
 リオ君似の夜中の強盗をマカロンとショコラが尾行。ホイップ、ジェラート、アラモードはエリシオと対決。そしてシエルはリオ君を引き留めに。無事リオ君を説得したキュアパルフェの変身時間が長い!おー、みんな衣装もバージョンアップ!
 おや、次回はあおいが主役?えっ、あおい夢あきらめちゃうの?

 ビルド、万丈ライダーの名前が決まるのか。滝川、ついに自白。難波重工は武器商人ってことか。仮面ライダーは兵器なのか?あれ、主題歌なし?滝川が鎖で縛られてるのはちょっとかわいそう。
 桐生と万丈、難波重工の地下三階に潜入。ベルトは1個なので万丈が変身すると桐生は変身しないと。ブラッドスタークもパンドラボックスを狙ってる。おー、ビルドも変身した!あ、結局はパンドラボックスはブラッドスタークが持ち逃げしたか。
 危機感から難波の会長が動きそうだ。滝川は派手に身体張ってるなあ。ファウストとつながっている東都政府がパフォーマンスで掃討作戦。
 内海は裏切り者として消されたか。
 やっぱり滝川カワユス>泣き顔。おっ、万丈ライダーはクローズに決まったか。最後は鍋島からの密告。

 キュウレンジャー、ラッキーキュータマ運試しはチャンプ。と言うことで暴走チャンプを止めるところから。ありゃ、チャンプがさらわれた。ワハハ、4人がゲームキャラ?にされた!アントン博士久しぶりの登場だが、いかにも悪者。それにしてもスティンガーったら!(大爆笑)ラッキーは魔法つかいプリキュア?(違)惑星ペルセウス面白い!
 スティンガーとチャンプのサシ対決。歌ってますねえ、最高!ミュージカル仕立ていいねえ。そして二度目のチャンプ復活。
 ナーガとバランス、いつの間にお宝を?
#おっ、来週は野球だ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スーパー戦隊&仮面ライダー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事