DEEP ACIDなんでもかんでも日記・ヤプログ!より移行

ニンニンジャー&ドライブ 6/14

 ニンニンゲームの案内が風花!父の日かあ。なるほど、後をついて道場の場所を探る、か。もちろんバレますがw
 しかしお父さんが追跡されましたか。ワハハ、貸し傘が唐笠って。キンジ、妖怪と記念撮影するのやめて!(笑)
 お父さんと天晴、風花が昔話、それにしても2人のお母さんがいまだに謎だ。お父さん、みんなのフォローを使って見事な忍術。お父さんもノリが良い!なんだ、この妖怪案外強いな。さらにお父さんがせっかく頑張ったのに。最後はお父さんの技が炸裂!良い父の日のプレゼントになりましたの。
#おっ、いよいよスターニンジャーの弟子入り期限が来るのか。

 ドライブ、霧子の絆創膏の貼り方が!科捜研って番組が違うな(笑)。さすがに人前だと犠牲者が出かけたがなんとか。001が消えたのでブレンが復讐に出るらしい。警視庁内部にも間影に取り入っていた人間の記憶が戻っているらしい。
 捜査ではハートが現れたりチェイサーが現れたり。
 おっ、本願寺課長がいい所で出て来ましたね。なに、進之介のお父さんを撃ったのは仁良課長だった?なるほど、妬みはいかにもロイミュードに魂を売る人間らしい考え方だ。てか昔の仁良さんの髪型!(笑)
 空中戦とは派手な。おっ、仁良の妬みの気持ちを利用してブレンが超進化?
#来週は仁良課長逮捕できるのか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スーパー戦隊&仮面ライダー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事