DEEP ACIDなんでもかんでも日記・ヤプログ!より移行

ニンニンジャー&ドライブ 7/26

 寝坊しちった(T_T)
 ニンニンジャー、天晴が散髪してる!オイラも風花に散髪して欲しい!おっ、父ちゃん久しぶり!テッチャン元気みたあですね。九衛門がキツネ呼ばわり!>有明の方 合体できないのは八雲とキンジのせい?風花お見事!(違)ぬりかべってそういう壁?モロにビリギャルのパクり(笑)。ってか、踏切がトッキュウジャーっぽい。とりあえずぬりかべは鬼太郎のイメージでだいぶ違うな。壁を乗り越える、か。獅子王がさすがに余裕なアドバイス。
 ワハハ、ライオンハオーにシュリケンジンが乗っかったか。欧米コンビって(笑>ヤッキー)。
#ワー、来週は肝だめしだ!

 ドライブ、チェイスが免許取ってる!(笑)おとりでカップルを装う、って、カップルじゃないのか?クリムと蛮野が初対話。てかロイミュードに見つかったか。チェイスの車庫入れスゲー!りんなさんをハズレとは失礼な!なんか進之介の髪型が違う。おぉ、ベルトさんの人間体が出た!劇場版だけだと思っていたのに。チェイス、マッハの美味しいところを横取り。チェイスが教習に戻るのが笑える。蛮野のパッドはロイミュードに盗まれたのではなく、特状課の基地にいたとは。
 ハートが一緒に出て来たらちょっとヤバいな。で、霧子が当たりらしいw ベルトさんも奪われ、蛮野のパッドも奪われた、これはヤバい。
#CMがチェイスが免許を取る理由なのか?w

 プリンセスプリキュア、おっ、はるかの故郷は川越ですか。和菓子屋さんですね、いいなあ。おぉ、銭湯も出てきた。しかし、すいかの種飛ばしなんて今どきの子はやるのかな。とわちゃん、ちょっと悩んだ顔も寝顔もカワユスだなあ。みなみさん、いいお姉さんだなあ、それでいてオバケが苦手と言うカワイイところもあるし。悪夢を見る一方でシャットには毅然と立ち向かう、お姉さん役がいるとそれだけで強くなるんだなあ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スーパー戦隊&仮面ライダー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事