狷介不羈の寄留者TNの日々、沈思黙考

多くの失敗と後悔から得た考え方・捉え方・共感を持つ私が、独り静かに黙想、祈り、悔い改め、常識に囚われず根拠を問う。

支那(中国)の南シナ海開発の背後にユダヤ・・・ビルダーバーグ、CFR、TC、共産主義支援、米中戦争、そして習国家主席の内に有る中華思想

2017-04-04 13:45:34 | 東アジア
 本年(2017年)1月17日、支那(中国)の習近平・国家主席スイスでのダボス会議(世界経済フォーラム)に支那国家主席として初めて出席し、基調講演において一応、世界的な反グローバル化の流れを牽制した。そのダボス会議は、欧米の各分野のトップが参加するビルダーバーグ会議と関係がある
 2015年7月、日本政府は日本と支那との日中中間線ギリギリの所に、支那が12基のガス田を日本との共同開発の合意を無視して勝手に開発・掘削している様子の写真を公表した。尚、支那は尖閣諸島が支那側に含まれる沖縄トラフを日中国境線と主張している。
 支那は南シナ海の各国海岸線ギリギリの所に独自に設定した「九段線」を国境線と主張し、南シナ海においての西沙諸島と南沙諸島を、各国の領有権の主張を無視して埋め立て人工島を建設し、国防関連施設等を建設している。
 昨年(2016年)7月12日、オランダ・ハーグの常設仲裁裁判所において国連海洋法条約に基づき、支那の主張する九段線の歴史的権利には法的根拠が無いとの判断が下され、支那の全面敗北となった。
 その後9月7日に開かれたASEAN首脳会議において、支那が各国への懐柔工作を行って、特に強硬姿勢を採っていたフィリピンを軟化させて協調を演出し、成果文書には各国との協議により問題解決する事等を明記して、日本と米国が関与して来る事が無い様にした。
 支那が南シナ海に造成した人工島には、軍事関連施設の他、航空路、総合病院、学校、郵便局、農場、通信施設、淡水化施設等が建設済みで、人口は2,500人にもなり、定期航空便が発着している。管轄する市政府は、2012年に既に設置されていた。
 北朝鮮の核ミサイルと同様に、支那の南シナ海の施設を既成事実化してしまうまでに、どうして止める事が出来なかったのか。そして、強引に開発を進める事が出来たのか。勿論、米国をはじめ各国は知らなかった訳では無い。
 イギリスの週刊新聞「エコノミスト」が発行した2016年増刊号「2016世界はこうなる」の表紙には、最前列中心にドイツのアンゲラ・メルケル首相がおり、その両隣には昨年の米大統領選挙で敗北したヒラリー・クリントン元米国務長官と、FRB(米連邦準備制度理事会)のイエレン議長が居る。そして、ヒラリー・クリントン氏の隣に習近平・支那国家主席が居る。習主席の前に有るテーブルの上には支那の国旗が立ったラーメン?の入った鉢が置いてあり、その鉢の絵柄が南シナ海となっている。その表紙には、バラク・オバマ元米大統領ウラジミール・プーチン・ロシア大統領も居るが、前年号(2015年)の表紙では何処に居るか分からなかった日本の安倍晋三首相も最前列の一番端後方に居る
 英「エコノミスト」は、ロスチャイルドが出資している。それに対してロックフェラーのシンクタンクを含む米国の外交問題評議会(CFR:Council on Foreign Relations)が発行しているのが「フォーリン・アフェアーズ」である。
 先頭に記した通り、スイスのダボス会議はビルダーバーグ会議と関係が有る。ビルダーバーグ会議は欧米人以外は招待される形で臨時的に参加するのみで、日本からは今までに、2009年に当時の国際エネルギー機関事務局長が呼ばれたのみである。ビルダーバーグはCFRや日米欧三極委員会(TC:Trilateral Commission)と関係が有る。
 ビルダーバーグは、先日亡くなったデイヴィッド・ロックフェラー氏やヘンリー・キッシンジャー元国務長官、ネオコンの政治家、官僚、多国籍企業・金融機関の代表、ヨーロッパの王族、貴族の人達が参加している。
 CFRは、デイヴィッド・ロックフェラー名誉会長や、アレン・ダレス元CIA長官、キッシンジャー氏、ドナルド・ラムズフェルド元国防長官、アイゼンハワー、ケネディ、ニクソン、フォード、カーター、ブッシュ、クリントン等の歴代大統領、等が会員となっている。容共主義で、ソビエト連邦を支援し、第二次大戦後の共産主義の勢力拡大を支援し、米国とソ連との冷戦構造を構築した
 TCは、デイビッド・ロックフェラー氏、ズビグネフ・ブレジンスキー元・国家安全保障問題担当大統領補佐官(カーター政権時)らによって発足した。ソ連のゴルバチョフ大統領(当時)は、TCに応じてソ連を崩壊させた。
 CFRが共産主義を拡大させ、TCがその実験国家ソ連を終了させた。そして今日までビルダーバーグ、CFR、TCを含むユダヤ・イルミナティ・フリーメーソンが、世界共産化グローバリズムによる世界統一政府の樹立を進めて来た訳である。
 そして現在、東アジアにおける二つの共産主義国、支那と北朝鮮を背後から支援しているのである。共産主義の背後に、ユダヤ、イルミナティ、フリーメーソン、ビルダーバーグ、CFR、TCが存在し支援しているのである。
 更に、かつて冷戦構造を作った事と同じく、米中戦争を作ろうとしている
 支那は、国防費増加、一人っ子政策の撤廃をする等して、米中戦争への備えを進めている。そして、その世界権力の支援を受け役割を演じながら、自らは中華の名の通りに世界の中心になる事を目指し、ASEAN各国をかつての冊封体制に敷こうとしている様である。

 本ブログ過去の関連記事
  ・2014/12/07付:「東アジアでの漁夫の利を得ようともくろむ米国は裏から中国・韓国を扇動」
  ・2017/01/31付:「偽善で悪のグローバリズム、しかし米国介入無き環太平洋連携は日本の古来精神を基とする主導で良いかもしれない・・・かつての大東亜共同宣言『相互協力・独立尊重』と、世界の趨勢に乗るのは危険かもしれない事」
  ・2017/02/06付:「支那(中国)と韓国の反日捏造プロパガンダを支援する反日ユダヤ人と、それを非難する親日ユダヤ人・・・ユダヤの内部分裂、南京大虐殺は無かった、従軍慰安婦の強制も無かった」

 参考文献
  ・2015/07/23付・神戸新聞朝刊:「東シナ海 中国ガス田 新たに12基 政府『遺憾』写真を公表」
  ・2015/10/30付・神戸新聞朝刊(共同通信):「中国『一人っ子政策』撤廃 労働人口減、高齢化に対応」
  ・2016/07/13付・神戸新聞朝刊(共同通信):「南シナ海 中国の主権否定 仲裁裁判所 境界線『法的根拠なし』 習政権反発、判断無視へ」
  ・2016/09/08付・神戸新聞朝刊(共同通信):「ASEAN首脳会議 南シナ海、中国協調演出 仲裁判断、懐柔策で押し切り」 「全会一致原則 限界論が噴出 意志決定システム機能不全」
  ・2016/09/09付・神戸新聞朝刊(共同通信):「南シナ海問題 対中国 ASEAN無力化 強硬派フィリピンが軟化」
  ・2017/01/06付・神戸新聞朝刊(共同通信):「中国 南シナ海に生活基盤 整備着々 病院、農場、定期航空便…島民は2500人 軍長期残留支え 実効支配強化」
  ・2017/01/10付・REUTERS(ロイター):「習近平氏がダボス会議出席へ、中国の国家主席で初」
  ・2017/01/17付・産経新聞:「中国・習近平国家主席、反グローバル化を牽制 初の基調講演で」
  ・ウィキペディア:「ビルダーバーグ会議」
  ・ウィキペディア:「外交問題評議会」
  ・ウィキペディア:「日米欧三極委員会」







2016世界はこうなる The World in 2016
2016世界はこうなる The World in 2016
2015 世界はこうなる The World in 2015
2015 世界はこうなる The World in 2015
FOREIGN AFFAIRS REPORT 2015/4
FOREIGN AFFAIRS REPORT 2015/4
FOREIGN AFFAIRS REPORT 2015/7
FOREIGN AFFAIRS REPORT 2015/7
FOREIGN AFFAIRS REPORT 2016/11
FOREIGN AFFAIRS REPORT 2016/11
FOREIGN AFFAIRS REPORT 2016/4
FOREIGN AFFAIRS REPORT 2016/4



 関連動画
 

YouTube: What Is The Bilderberg Group And Do They Control The World?
 

YouTube: Bilderberg behind the new world order?
 

YouTube: Bilderberg Overlords Prepare For Domination
 

YouTube: Bilderberg 2015: The True Monsters Revealed
 

YouTube: Estulin: "El Club Bilderberg quiere reducir la población mundial"
   (「ビルダーバーグクラブは、世界の人口を減らす事を望んでいます」)
 

YouTube: Juice Rap News: The New World Order
 

YouTube: リチャード コシミズ 二度目のテレビ出演 4
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

独立意識の強い北朝鮮は日本の憲法9条改正と国防力強化を促す・・・事大主義韓国との違い、日本人の血、「EMP」を研究していた「登戸研究所」、ミサイルにユダヤと米国の影、そして米国に対する「悪役」

2017-04-04 11:40:43 | 東アジア
 北朝鮮には既に日本の全土を攻撃する事が可能な中距離弾道ミサイルが配備されているが、昨年(2016年)9月5日、中距離弾道ミサイル・ノドン3発が日本海の日本の排他的経済水域(EEZ)に落下した。更に9月9日、過去最大級の5回めの核実験が行われた。 
 そして本年(2017年)2月12日、新型中距離弾道ミサイル・北極星2の発射、3月6日には新型ミサイルか大陸間弾道ミサイル(ICBM)4発を発射し、内3発が日本海のEEZ内に落下した。
 そして間も無く、核が搭載された核弾頭弾道ミサイルが配備される
 そして北朝鮮は、「米国が一方的に核で脅す時代は終わった」(朝鮮労働党機関紙・労働新聞)と発表した。
 北朝鮮は、同じ民族であるはずの韓国とは違っている。韓国は、支那(中国)やアメリカと、その時々で勢いのある権力に擦り寄る事大主義であるのに対し、北朝鮮は独立意識が非常に強い。しかし、朝鮮人は、歴史的に事大主義であった。
 一方、戦後の日本も、米国に対して事大主義となって来た。韓国と日本の双方とも、米国と同盟関係に在る。
 また、韓国の従軍慰安婦問題のヘイトスピーチに比較して、北朝鮮は比較的、日本の悪口を余り言わない。そして北朝鮮は、「反米」の姿勢を明確にしている
 戦後、再植民地化を目論んだオランダとのインドネシア独立戦争に、残留日本軍がインドネシア独立軍に付いて指導をすると共に、一緒に戦った。その事と同様に、北朝鮮には、旧日本軍の工作機関・陸軍中野学校の残置諜者が残り、北朝鮮の形成に大きく貢献した。そして、金正日・前最高指導者と金正恩・現最高指導者は共に、日本人の血が流れている
 北朝鮮には「EMP」という電磁パルスの大量破壊兵器を20世紀において既に所有していた。この技術と同様のものを、旧日本陸軍が戦時中、情報工作秘密機関「登戸研究所」において、多様な兵器等の研究を行っていた中で、「電波兵器」を研究していた。またその研究所では、支那の法幣を撹乱する等の為の偽造印刷技術も研究していた。
 また、戦前の日韓合邦(日韓併合)時代には、日本が朝鮮半島に学校、病院、裁判所、橋梁、発電ダム等を建造し、鉄道を敷き、港湾や道路を整備して、朝鮮半島のインフラを近代化いていたが、発電ダム等、日本が建造した設備を現在も使っているものもある。また、北朝鮮は資源が豊富であるが、日韓合邦時代に鉱業は飛躍的に伸びた。鉱業は朝鮮北部が殆どで、南部の生産額は少なかった
 そして現在、核や弾道ミサイルの開発が進み、平壌市内では高層ビルが立ち並び、為替レートは安定し、品物の供給も滞り無く、食料価格・物価は安定している。この状況を支えているのを、一般的には支那(中国)等と言われている。
 その北朝鮮を資金援助しているのは、ユダヤ人・ロスチャイルドである。金正恩・最高指導者は、ロスチャイルドの本拠地スイスに留学して繋がりを持って来た。また、共産主義とはユダヤ主義であり、且つグローバリズムである。共産主義の裏にはユダヤが存在しているのである。
 中国の支援も勿論有る。中国は、米中戦争への安全保障として北朝鮮を必要としている。そして共に共産主義である。その共産主義を支えるのは、グローバリスト、ユダヤである。
 そして、北朝鮮のミサイルの技術には、米国の技術が含まれているのである。ドナルド・ヘンリー・ラムズフェルド元国防長官が1996年に、スイス・チューリッヒに本社を置く多国籍企業ABBグループ(Asea Brown Boveri)の技術を北朝鮮に提供する事に関与した。

 ドナルド・ラムズフェルド氏はフォード政権とブッシュ政権時の2度国防長官になっていたが、クリントン政権時代に、「1998年、米連邦議会の嘱託による超党派の『弾道ミサイル脅威評価委員会』(ラムズフェルド委員会とも呼ばれる)で委員長を務め、北朝鮮などが開発する弾道ミサイルの脅威と、米国本土ミサイル防衛(NMD)の必要性を指摘した報告書を7月に提出した。クリントン政権はその脅威を差し迫ったものではないと評価していたが、翌8月に北朝鮮がテポドン1号の発射実験を行ったことで報告書の分析は裏付けられ、NMD計画が推進されることになる。」(ウィキペディア「ドナルド・ラムズフェルド」より引用)

 北朝鮮と米国が裏で繋がっている。北朝鮮、共産主義の裏にはユダヤが存在している。そして金正恩・最高指導者は、日本と米国に対して悪役を演じているのであろうか。それは、かつて米国の協力者であったイラクのサッダーム・フセイン元大統領や、アルカイダの元指導者ウサーマ・ビン・ラーディン氏の様に。金正恩・最高指導者はユダヤは勿論、米国の協力者ではないのか
 北朝鮮は、その独立意識を表面に出し、あたかも日本の手本となろうとしている様である。そして、わざと日本を挑発するようにして、日本の軍備の増強と憲法改正、特にその中心である憲法9条改正を促している様である。
 ロスチャイルドは、血統的な本物のユダヤ人である。基本的には、イルミナティ・フリーメーソンのメンバーである。その為、日本を抑えておきたいとの思いがあるかもしれない。しかし一方で、日本に同朋である血統的な古代ユダヤ人が存在している事を知っている様である。その為、特に、日本の裏のエスタブリッシュメントとの繋がりが有るのかもしれない。日本の裏のエスタブリッシュメント「八咫烏」は、核兵器の所有による真の独立を望んでいるらしい。しかし、エスタブリッシュメントはかつての原爆投下の裏取引の様に、下層の民の事は余り考えてはいない様である。

 本ブログ過去の関連記事
  ・2013/08/31付:「日本は北朝鮮と同盟を結んではいかがでしょうか・・・戦前の日本のプロパガンダ『大東亜共栄圏』の実現と、北朝鮮の第二の核兵器『EMP』」
  ・2013/09/06付:「先日の記事『日本は北朝鮮と同盟を結んではいかがでしょうか……』の追記・・・日本の『自立』と真のアジアの一員化」
  ・2013/11/03付:「小泉元首相の背後にイルミナティか?・・・日本の独立と核兵器製造の阻止の為か」
  ・2014/04/13付:「日本人である金正日・正恩父子と北朝鮮のロスチャイルドとの繋がり・・・北朝鮮を形成して来た日本人、日本のヘイトスピーチを行なう人々はこれを知ってどの様に感じるのでしょうか」
  ・2014/06/09付:「維新の会の分裂の要因は核兵器製造の可否か・・・現実路線からの脱却方法は結局これしかないのか」
  ・2014/12/07付:「東アジアでの漁夫の利を得ようともくろむ米国は裏から中国・韓国を扇動」
  ・2015/04/05付:「原爆投下情報破棄と京都の大規模空襲回避は日本支配階級と米国との裏取引が有った為か?」
  ・2017/01/31付:「本心は親日である朴槿恵大統領は反日世論に迎合して失敗した・・・外国スパイに煽られ踊らされる一般大衆のデモ、戦後反日捏造教育に洗脳される学生達、韓国の伝統的な事大主義」

 参考文献
  ・2016/9/11付・神戸新聞朝刊(共同通信):「北朝鮮『予想以上に強固』内部崩壊の観測に疑念 長期制裁に耐え核開発推進」
  ・ウィキペディア:「朝鮮民主主義人民共和国の鉱業」
  ・ウィキペディア:「ドナルド・ラムズフェルド」

 関連文献
 



横田めぐみさんと金正恩
横田めぐみさんと金正恩
    金正日は日本人だった
金正日は日本人だった


 参考動画
 

YouTube: 北朝鮮の核兵器にアメリカの技術
 

YouTube: Is Kim Jong Un a Rothschild Pawn to start WW3?
 

YouTube: 【Front Japan 桜・特別版】日本の情報工作機関「登戸研究所」[桜H29/3/24]
 

YouTube: North Korea claims to have standardized nuclear warheads
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

本心は親日である朴槿恵大統領は反日世論に迎合して失敗した・・・外国スパイに煽られ踊らされる一般大衆のデモ、戦後反日捏造教育に洗脳される学生達、韓国の伝統的な事大主義

2017-01-31 22:25:35 | 東アジア
 (2017年2月1日:加筆編集、2017年2月2日:編集)

 韓国の朴槿恵大統領は、反日世論に迎合した事により失敗した
 昨年(2016年)9月3日に行われた、ロシア極東ウラジオストクでの東方経済フォーラムにおいて、ロシア・プーチン大統領の横で日本の安倍首相と笑顔で握手する朴槿恵大統領の写真が、私には非常に印象的に感じたものだった。
 朴槿恵大統領の本心は、「親日」である。父親の朴正煕も「親日」であった。朴槿恵大統領はキリスト教系の中学・高校に通い、中学生時代にはカトリックにて洗礼を受けている
 しかし、韓国の学生をはじめとして、戦後、日韓合邦(日韓併合)後に「反日」の戦後教育を受けてきて、教育と共にマスコミにも洗脳されて来た多くの韓国の一般大衆からの支持を得て政権の安定を図ろうとした為に、本心が「親日」であるにも関わらず、従軍慰安婦に日本軍の強制があったという嘘等の「反日」を行っていたのである。
 朴槿恵大統領が本心に反する「反日」を行っていたもう一つの理由は、アメリカが日本を抑える為に韓国を使っていたという事である。韓国は歴史的に「事大主義」であり、かつては清、そして日本、そして現在は米国に依存し迎合して来たのである。現在では北朝鮮の脅威も有り、韓米同盟の重要性もあって、米国の言いなりで「反日」をさせられていたのである。
 昨年、2016年10月末に韓国版ウォーター・ゲート事件とも言える、朴槿恵大統領の親友・崔順実氏への機密文書漏洩や同氏の国政介入や親族の優遇、財閥癒着・優遇等の一連の疑惑が発覚した事から韓国国内で一般大衆による大規模なデモに発展し、朴槿恵大統領の国内世論による支持率が数%まで下落した。
 私は常に、世間が世論として同じ事を口にしたり同じ行動を取っている事に対して懐疑的に見ている。日本に於いても一昨年の安保関連法案反対デモに象徴された様に、リベラル・左翼の傾向であるマスコミによって洗脳され煽動される学生、主婦、女性、老人をはじめとした世間一般の大衆が多い韓国の学生は「反日」教育で洗脳されているが、日本の学生は左翼・日教組の「自虐史観」で洗脳されている「世論調査」というものは、マスコミが意図的にリベラル・左翼的傾向のある情報を垂れ流して一般大衆を十分に洗脳した後に行うものであるので、正にマスコミによって世論が誘導され形成されているのである。私はその様な事が解っているので、世論調査というものは全くあてにしていないし、それどころか大概の世論が間違っているとさえ思っているろくな知識を持たない世間一般をあてにせず、低俗な世論を無視し、周囲に惑わされず、自分で調べて勉強して考える事が必要である
 此の度の韓国の大規模デモに於いても、テレビのニュース番組に映されるデモの様子を一見しただけで、私はおかしいと感じた。これは明らかに何かに煽動され踊らされていると。実際、その後に韓国国内の労働組合、人権委員会、カトリックやプロテスタント等の宗教団体等の1,500もの組織や団体、人気司会者等の有名人・タレント、大学教授、マスコミ等がデモに参加し、支援し煽動していた事が伝えられた。
 また、そのデモの様子を北朝鮮のメディアが速報で逐一・詳細に伝えていた事等からも推測出来る様に、北朝鮮がそのデモを煽っていたとも言われている。韓国国内には北朝鮮のスパイが数多く存在している。今後、リベラル・左翼系の野党が、その北朝鮮の支援を受けて政権を握るかもしれない。
 他にも国外からの煽りが考えられるのは、米国である。米国のCIAがそのデモを煽動した可能性も有る。米国は今まで東アジアを不安定化させる為に、裏から諜報工作をして日本、韓国、北朝鮮、支那(中国)、台湾を互いに反目し合う様に煽り、日本を抑える為だけでなく「漁夫の利」をも得ようとして来たのである。
 そして、北朝鮮や中国は共産主義であるが、共産主義は「ユダヤ主義」なのである。また同時に、共産主義こそが「グローバリズム」なのである。つまり、世界共産化グローバリズムはユダヤによって進められて来たものであったのである。故に、北朝鮮の裏にはユダヤが存在しているのである。北朝鮮の核開発や高層ビル群の建設等の資金源を一般では中国からではないかと伝えられているが、ユダヤ・ロスチャイルドが北朝鮮を裏から支援しているのである。金正恩・最高指導者は、スイス留学時からロスチャイルドの支援を受けて来たよって、此の度の韓国大規模デモにユダヤの影が写っているのである
 昨年(2016年)7月にはTHAAD(終末高高度防衛ミサイル)の韓国配備決定、同11月にGSOMIA(軍事情報包括保護協定)を日本と締結したが、これらは支那(中国)が反対している。支那(中国)の影響の無いTPP(環太平洋戦略的経済連携協定)についても朴槿恵大統領は興味を示していたということもあり、韓国が支那(中国)から離れ日本に接近する事を嫌った事から、支那(中国)もデモを煽った事が考えられる。支那(中国)も北朝鮮と同じ「共産主義」である。その共産主義の両国と米国のいずれの背後にも、ユダヤが存在しているのである。
 2014年4月のセウォル号転覆事故の原因は米国の仕業とも言われる一方で、北朝鮮の潜水艦がミサイルを打ったのではないかとの情報もある。そのいずれにしても、それ故に、朴槿恵大統領は動けなかったと思われる。
 韓国はその一連の騒動の間、政治、経済、国防等の重要な機能が働かなくなってしまった。世間一般大衆は前述のその様な国内・国外の勢力に煽られ乗せられて踊らされているに過ぎず、韓国国家存亡の危機に陥っている。経済に於いてはサムスンのリコール問題等も発生し、国内は混乱している。
 私は今後、日本のリベラル・左翼系のマスコミや学校教育、韓国や支那(中国)の嘘のプロパガンダによる捏造された歴史を、正しく修正していかなければならないと思っている。正しい歴史認識を互いに共有する事によって、本当の友好関係が築けるものと思われる

 2016年5月29日付の神戸新聞朝刊「編集委員インタビュー 日韓の未来 対話が開く 蔚山大学副学部長 李正勲さん(41)に聞く 歴史問題をどう乗り越えますか? 客観的視点 若者に期待」より、
 「私は学者として、事実が一番大事だと思っている。 韓国の近代化を考える時に日本の影響は欠かせない。…(中略)…韓国に近代的な司法制度がはじめて導入されたのも植民地時代のこと。民族独立運動で逮捕された韓国人も、法に基づく裁判を受けられた。植民地の歴史と相まって日本の影響は全て悪いと、親日派でもこれを隠すような雰囲気があり、おかしいと感じたのが出発点だ。」
 「右派は親日派のイメージだ。例えば朴槿恵大統領は本音では親日だし、お父さんの朴正煕元大統領も酒を飲んだら日本の軍歌を口ずさむほどの日本好きだった。…(中略)…李明博・元大統領も本当は親日だが、竹島に行ったら強いアンチジャパンだと人気が出る。」
 (日韓請求権協定は)「協定では、韓国側が日本にお金を要求し、個人の請求権を議論することを望まなかったため、請求権の性格があいまいになったが、その責任は韓国にある。私は個人請求権も協定で消滅したと考えており、…(中略)…韓国政府は当時、日本から受け取った資金を個人に分けると約束しており、個人への賠償は韓国政府の問題だ。」
 「強い民族教育を受けた韓国人も日本など海外に出て学ぶと、歴史的事実が客観的な視点で見られるようになる。日本の若い人も韓国へ来て、…(中略)…地震や津波の際に我慢強く並ぶなど日本人の意識はすばらしい。」

 日本軍による従軍慰安婦の強制はなかったが、更に日韓合邦(日韓併合)時代には、日本が朝鮮半島に学校、病院、裁判所、橋梁、発電ダム等を建造し、鉄道を敷き、港湾や道路を整備して、朝鮮半島のインフラを近代化した。日本は朝鮮を一応形としては植民地として統治したが、白人の西欧列強諸国によるアジアやアフリカにおける搾取・掠奪・奴隷化の植民地政策とは全く異なり、日本は朝鮮に対して投資するばかり、与えるばかりであったのである。本当は朝鮮に独立・自立をして欲しかったのだが、アヘン戦争で清が欧米の半植民地とされた後の外圧による明治維新と近代化に続く日本の国家存亡の危機が迫る故の安全保障を高める為に、独立意識を持たない隣国の朝鮮に対して近代化が急がれたのである。一次資料を一から検証し直す事によって、それらの事実・真実が見えてくるのである。
 ところで、(株)リバティ情報研究所の宇野正美・代表取締役所長は、此の度の一連の韓国の騒動について、自身の聖書を基準とした捉え方と日本に古代ユダヤ人がいるとの考えから、韓国、及び朴槿恵大統領に罰(ばち)が当たったと指摘している。また、その当時の日本の施政に対して恩知らずとも指摘している。その理屈からすると、今後、反日捏造プロパガンダを繰り返してきた支那(中国)や大東亜戦争のきっかけを作り非人道的無差別爆撃や原爆投下を行った米国にも天罰が下るという事になる。

 旧約聖書・創世記12章1節
  「その後、主はアブラムに仰せられた。」

 旧約聖書・創世記12章3節
  「あなたを祝福する者をわたしは祝福し、
  あなたをのろう者をわたしはのろう。
  地上のすべての民族は、
  あなたによって祝福される。』」

 旧約聖書・イザヤ書41章8節
  「しかし、わたしのしもべ、イスラエルよ。
  わたしが選んだヤコブ、
  わたしの友、アブラハムのすえよ。」

 旧約聖書・イザヤ書41章11~12節
  「見よ。あなたに向かっていきりたつ者はみな、
  恥を見、はずかしめを受け、
  あなたと争う者たちは、
  無いもののようになって滅びる。
  あなたと言い争いをする者を捜しても、
  あなたは見つけることはできず、
  あなたと戦う者たちは、全くなくなってしまう。」

(※ 旧約聖書・イザヤ書41章8節の「イスラエル」は現在のイスラエル国の事を指しているのではない。日本をはじめとした世界中に存在する「アブラハムのすえ」(子孫、血統)である本当のユダヤ人の事である。その血筋・子孫では無いユダヤ教徒は本当はユダヤ人では無い。現在のリベラル思想を持つイスラエル国は、その血筋から外れたユダヤ教徒、女系、同性愛等のLGBT等を認める等して、元々のユダヤの伝統・文化を破壊しているのである。)

 本ブログ過去の関連記事
  ・2013/06/09付:「慰安婦問題(5)・・・ベトナム戦争における韓国人兵士との混血児『ライダイハン』」
  ・2014/12/07付:「東アジアでの漁夫の利を得ようともくろむ米国は裏から中国・韓国を扇動」
  ・2016/10/16付:「終末期、偽ユダヤ人達への天罰・・・そもそも根本的にイスラエル支配階級のカザール人はシオニズムとは無関係、パレスチナ人の中にこそ契約の民・本当のユダヤ人が」
  ・カテゴリー「まとめ」・・・本ページ右サイド ~「慰安婦問題 2013」 (・・・ブックマーク)

 引用文献
  ・新改訳聖書(発行:日本聖書刊行会)
  ・2016/05/29付:神戸新聞朝刊「編集委員インタビュー 日韓の未来 対話が開く 蔚山大学副学部長 李正勲さん(41)に聞く 歴史問題をどう乗り越えますか? 客観的視点 若者に期待」

 参考・関連文献
  ・2016/12(No.405)号・国際時事情報誌エノク(著者:宇野正美氏、出版社:(株)エノク出版、出版日:2016/12/01)「異端児トランプがアメリカ大統領に選ばれた ■なぜトランプ暗殺事件が起きうるか」 ~「韓国政府も財界も“糖尿病”」、「恩知らずの『反日国家』韓国」
  「ひと目でわかる「日韓併合」時代の真実」(著者:水間政憲氏、出版社:PHP研究所、出版日:2013/2/13)
  「『日本の朝鮮統治』を検証する1910-1945」(著者:ジョージ・アキタ氏 ブランドン・パーマー 氏、訳者:塩谷紘氏、出版社:草思社、出版日:2013/8/28)
  「親日派のための弁明」(著者:金完燮氏、訳者:荒木和博氏 荒木信子氏、出版社:草思社、出版日:2002/7/18)
  「ひと目でわかる日韓・日中 歴史の真実」(著者:水間政憲氏、出版社:PHP研究所、出版日:2012/7/25)
  「『反日中韓』を操るのは、じつは同盟国・アメリカだった! 」(著者:馬渕睦夫氏、出版社:ワック、出版日:2014/10/30)
 



ひと目でわかる「日韓併合」時代の真実    ひと目でわかる「日韓併合」時代の真実









「日本の朝鮮統治」を検証する1910-1945    親日派のための弁明    ひと目でわかる日韓・日中 歴史の真実    「反日中韓」を操るのは、じつは同盟国・アメリカだった!

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

耳当たり良い民主化の名目下、ミャンマーをイルミナティ・ユダヤメーソン国化する英国スパイ・スーチー党首

2015-11-22 05:02:40 | 東アジア
 2015年11月13日、ミャンマーの総選挙でアウン・サン・スー・チー党首の野党、国民民主連盟(NLD)が改選議席の80%以上を確保し圧勝した。しかし、ミャンマー憲法には外国籍を持つ者が大統領に就任出来ない規定が在り、夫と子供が「外国人」であるアウン・サン・スー・チー党首は大統領になれない。その為に院政をしくのではともいう。
 夫が英国諜報機関MI6の諜報員であるアウン・サン・スー・チー女史も、実はイギリスのスパイである
 民主化という耳当たりの良い、聞こえの良い、イメージの良い言葉を名目にし、それを西欧マスコミによって大々的に流布され宣伝されているが、実際は西欧、その裏のユダヤ・イルミナティ・フリーメーソンの国にしようとしているのである。ノーベル平和賞はその為に授与されたものである。ノーベル賞の中でも特に、ノーベル平和賞は政治的に利用されているのである。今年のチュニジアの団体への授与もおかしなものであった。
 中東をはじめとする世界中の民主化デモ・革命等は、その裏で西欧、またその裏のユダヤ・イルミナティ・フリーメーソンが支援しているのである。現在のシリアにおいても、シリアのアサド政権は元々民主主義を行なっていた訳であり、西欧が悪のレッテルを貼っているだけである。アサド政権は正しいのである。リビアの故カダフィ大佐も同様であった。
 ところで、今まで日本はミャンマーを支援してその成長・発展に貢献して来たが、今後、日本を袖にするつもりであろうか。ここにも、西欧、ユダヤ・イルミナティ・フリーメーソンによる日本を抑えつける意図が伺えるのである。他にも現在、中国からの投資も多くなっている。

 本ブログ過去の関連記事
  ・2013/05/24付:「イルミナティの傀儡国家化・・・ミャンマーの英国諜報員アウンサンスーチー女史の場合」

 関連動画
 

YouTube: 【ミャンマー】民主化の闘士、独裁者に豹変か?[桜H27/11/13]
 

YouTube: 【ミャンマー】野党が総選挙で圧勝、アラブの春の二の舞を危惧す[桜H27/11/11]
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

「東洋のユダヤ人」、「血のネットワーク」を持つ客家・・・「客家・中国の内なる異邦人」を読んで

2015-08-13 18:46:46 | 東アジア
 「東洋のユダヤ人」と言われ、「血のネットワーク」を持つ客家
 次の本を読んだ。
 「客家・中国の内なる異邦人」(著者:高木桂蔵氏、出版社:講談社、出版日:1991/06/20)
 大勢に流されやすい中国人と異なり大勢に流されず大義に殉ずる客家。一般中国人に溶け込まずに山岳地帯・山奥に住む少数民族として、多くの文化人を輩出して来た客家。流浪の民で、土着では無く他所から来た人々という意味の客家。軍人・政治家・革命家・学者・哲学者が多い客家
 シンガポールを建国したリークアンユー元首相と二代目ゴーチョクトン前首相、元・中華人民共和国の最高指導者・小平氏、李鵬元首相、太平天国の乱の洪秀全氏、辛亥革命を起こした孫文、元台湾(中華民国)総統の李登輝氏、陽明学の王陽明氏、朱子学の朱子氏等は客家人である。
 客家精神は、強い団結心、進取・尚武の精神、文化・伝統保持への自信、教育の重視、政治への高い指向性、女性の勤勉性に特徴があるとの事。また、「刻苦耐労」、「剛健弘毅」、「創業勤勉」、「団結奮闘」の4つの精神を持つとの事。また、客家人は裏切らないとの事。
 科挙に強い客家人は、「読書耕田、忠臣孝子」、田を耕しつつ学問に励む事を理想とするとの事。
 客家には第二次埋葬法が残る。埋葬後の4~5年後に白骨化した遺骨を椿油で清め、陶製のカメに納めてから再び埋葬するとの事。山奥に住んでいた事と移住が多かった事によるとの事。
 人民解放軍は共産党の軍隊であって国軍では無く、極めて独立性が高いのであるが、本書出版当時の1991年頃において、北京中央の共産党に属するはずの人民解放軍が各地の有力者の軍隊となっており、客家が多く存在する広東省が事実上軍隊を持つ事となっているとの事。その広東省を含む広州軍区の軍隊は当時中国最強と言われていたが、北京に充分対抗出来る力を持っていたとの事。その広州軍区は香港を通じてイスラエルから近代兵器の導入を図っていたとの事。その様に当時、広東省の独立性が見えていたとの事。
 その客家人が多く存在している広東省、福建省、台湾による華南経済圏が当時独走し成長していたとの事。

 「客家・中国の内なる異邦人」(著者:高木桂蔵氏、出版社:講談社、出版日:1991/06/20)
「客家・中国の内なる異邦人」(著者:高木桂蔵氏、出版社:講談社、出版日:1991/06/20)
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

客家リー・クアンユー・シンガポール初代首相に見るユダヤ人のパワー & 徐福が来た徳島県の阿波富士

2015-03-29 11:12:00 | 東アジア
 本年3月23日、シンガポールの初代首相を務め、シンガポール「建国の父」と言われるリー・クアンユー氏が91歳で亡くなった。個人主義や民主主義の反対の位置に在る権威主義的政治体制の基で「開発独裁」と称される姿勢を取りつつ、シンガポールを経済的に繁栄させた。
 物事を動かす時、改革・刷新を行なう時、強権的手法が必要である。曖昧な態度・姿勢では、それらは不可能である。また、市民を導く事も不可能である。高等教育を受けていない学歴を持ちながら首相にまで上り詰め、ブルドーザーと称される実行力を発揮した田中角栄・元首相もその様であった。
 ロシアのプーチン大統領イルミナティ・フリーメーソンが背後にいる西側・欧米のマスコミから「独裁者」のレッテルを貼られているが、その強権的政治姿勢によって、アシュケナジー・ユダヤ人によるロシア革命以降の、ソ連時代からエリツィン大統領の時まで散々ロシアを蝕んで来たアシュケナジー・ユダヤ人を排除し、その新興財閥・オリガルヒを一掃する事に成功し、ロシアをロシア人の手に取り戻した
 リー・クアンユー氏は客家である。客家はユダヤ人である。客家の人々は、周辺に住む他の集団とは異なり、山間部に好んで居住する。秦の時代辺りから江西地帯に最初に入植し、以降歴史上、移動と定住を繰り返す。移住先で原住民から見て「よそ者」である為に、客家と呼ばれる。移民の故に土地の所有が困難であった為、流通や商業に従事することが多い。客家は優秀性、独自性等を有する(参考文献:ウィキペディア「客家」)。
 「『武士道』解題―ノーブレス・オブリージュとは」等の著作が有り、親日派でクリスチャンでもある台湾(中華民国)の李登輝・元総統や、元中華人民共和国中央軍事委員会主席・最高指導者の小平氏等も「客家」である。
 ユダヤ人のパワーは目を見張るものがある。古代ユダヤ人・秦氏の先祖とされる秦の始皇帝は、広大な中国を最初に統一した。始皇帝は、方士である徐福を東の海の向こう、即ち日本の不老不死の仙人がいるとされる蓬莱山に使いを出した。蓬莱山は、徳島県山川町の高越山(阿波富士)である。本当の葦原中国の入口にそびえ、そのすぐ内側には天孫降臨の地・忌部大神宮が存在する。「義楚六帖」には「徐福此に止り、蓬莱と謂ふ。今に至って子孫皆秦氏と曰ふ」と書かれている。和歌山県新宮市の熊野の徐福の墓は、大和朝廷発祥地・阿波を隠蔽する為の「大秘密政策」によるカムフラージュ用の墓である。

 本ブログ過去の関連記事↓↓
  ・2015/03/22付:「阿波・徳島の邪馬台国と中国・河南省との古代ユダヤ人の繋がりを想う」
 
 参考記事↓↓
  ・ウィキペディア:「客家」
  ・ウィキペディア:「客家人の一覧」
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

やはりまた米国がやったのか・・・韓国旅客船・セウォル号沈没事故

2014-04-29 21:56:10 | 東アジア
 2014年4月16日に起きた韓国旅客船・セウォル号沈没事故は、船長の急旋回等とマスコミによってその原因が伝えられています。しかし今までに在った事件から、私はまたアメリカがやったのではないかと疑っています
 2010年3月26日の韓国哨戒艇・天安沈没事件は、マスコミは北朝鮮による犯行だと伝えていましたが、実際は在韓米軍の原子力潜水艦がミサイルを撃って撃墜した事。
 1985年8月12日の日本航空123便墜落事故(日航ジャンボ)は、歌手の坂本九氏や当時の阪神球団社長・中埜肇氏らを乗せて群馬県の高天原山の尾根(御巣鷹の尾根)に墜落しましたが、当時マスコミは機長が精神疾患を患っていた事からの逆噴射を行なった事が原因であるとして伝えていました。しかしこれも実際は在日米軍がミサイルを撃って撃墜したもので、その直後にその目的としてのプラザ合意成立、そして急激な円高ドル安が起こされて日本のバブル経済形成、その後バブル崩壊して現在まで続くデフレ経済と計画通りに日本はされてしまいました。しかし日本が崩壊してしまわなかった事が、計画通りにいかなかった事となりました。
 また1952年4月28日のサンフランシスコ講和条約発効直前の4月9日に起きた日本航空マーチン202型双発・もくせい号墜落事故も、同様に米軍機によって撃墜されました。理由は下記の本ブログ過去の関連記事にも在る様に他にも在りますが、日本が主権回復して独立する上において米国から調子に乗るなよと脅しが掛けられた事も一因であるものと思います。
 更に、2011年3月11日に起こされた東日本大震災は米国の人工地震兵器「HAARP」によるもので、福島県沖には米国の空母が予め待機していて、その後わざとらしく「ともだち作戦」等と言いながら上陸して来ました。
 他にも2001年9月11日の米国の自作自演のテロをはじめとして数々の米国及びその裏で操作するイルミナティ・フリーメーソンによる陰謀が起こされて来ましたが、それらの「事実」を知れば米国を疑わずにはおれません。
 因みに、現在のところ本年3月8日から行方不明になっているマレーシア航空MH370便が、インドを南に下がった所のインド洋上に存在するイギリス領であるディエゴ・ガルシア島に隠されている可能性があるとの事。その島は英国が米軍に貸しており元々住んでいた人達は追い出されてしまったとの事。そしてロックフェラーの疑いが有り、航空機には911の貿易センタービル爆破事件(事前にイスラエル国籍の者達のみが避難して被害に遭わなかった)前に莫大な保険が掛けられていた事と同様に保険が掛けられていたとの事。


 本ブログ過去の関連記事↓↓
   ・2012/11/24付:「占領下、一九五二年日航機『撃墜』事件」
   ・2013/04/16付:「911テロ、イラク侵攻、アフガニスタン侵攻の虚構・・・米国の自作自演、ビンラディン氏の2001年死亡、フセイン元大統領の生存」
   ・2013/03/18付:「311、『人工地震』を思い、原発全廃を願う」
   ・2013/06/23付:「富士山の世界文化遺産登録は人工地震による噴火を避ける為?―(1)・・・『原発爆発事故』、23年前の黒澤明監督『夢』の予告」


 参考動画↓↓
 

</object>

YouTube: 【天安!セウォル!】 アメリカの原子力潜水艦 【人工地震!人工津波!】


 

</object>

YouTube: カストロ吠える「韓国哨戒艦を沈めたのはアメリカ」


 

</object>

YouTube: 私をディエゴ・ガルシア島に連れてって




コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

日本人である金正日・正恩父子と北朝鮮のロスチャイルドとの繋がり・・・北朝鮮を形成して来た日本人、日本のヘイトスピーチを行なう人々はこれを知ってどの様に感じるのでしょうか

2014-04-13 17:10:43 | 東アジア
 総タイトル:【日本人である金正日・正恩父子と北朝鮮のロスチャイルドとの繋がり・・・北朝鮮を形成して来た日本人、日本のヘイトスピーチを行なう人々はこれを知ってどの様に感じるのでしょうか】

 2014年4月11日付・ MSN産経ニュース「北朝鮮が人事刷新 外相起用 近さと信頼 “張成沢色”一掃 敬老人事も踏襲」より、「北朝鮮で9日に行われた最高人民会議(国会)では、昨年12月の張成沢(チャン・ソンテク)前国防副委員長の処刑後、存在感を高めている軍の崔竜海(チェ・リョンヘ)総政治局長が国防副委員長に選ばれ、さらに躍進した。
 崔氏は張氏粛清直後、金正日(キム・ジョンイル)総書記の追悼大会で金正恩(ジョンウン)第1書記の隣に座り「決意演説」し、忠誠を誓った。
 …(中略)…中でも注目されるのは、朴宜春(ウィチュン)外相の後任となった李秀勇(リ・スヨン)氏だ。駐スイス大使、駐ジュネーブ国連事務局常任代表などを歴任。金第1書記や兄の正男(ジョンナム)氏、正哲(ジョンチョル)氏らのスイス留学中、現地で世話をする一方、父の金総書記の資金管理を担当していたといわれる。金正日・正恩父子との近さと信頼が、外相起用の理由のようだ。…(後略)…。」。
 「国際時事情報誌・エノク・2014年2月号(No,371)『北朝鮮が南侵する、そして新大東亜共栄圏~いまも陸軍中野学校は生きている』」(著者:宇野正美氏、出版社:エノク出版、出版日:2014/2/1)によると、クーデターを企んでいた張成沢・前国防副委員長の粛清により、中国に利用されていた張成沢氏によって繋がりが有った中国と北朝鮮の関係が切れた事、北朝鮮の裏にはスイスを本拠地とする血統的ユダヤ人(本当のユダヤ人)であるロスチャイルド(表の国として見るならばアメリカとイスラエル)が存在し、北朝鮮に潤沢な資金を提供し続けて来た事。
 そして、金正日・正恩父子共に、実は日本人であるという事。
 第二次世界大戦後、北朝鮮には旧日本軍の陸軍中野学校出身者である「残置諜者」が存在し、その内の一人に朝鮮名が「金策(キム・チャク)」である日本人「畑中理」がおり、昨年の金正日・第2代最高指導者追悼2周年記念大会の1日前である12月16日に国葬が行われた金国泰・政治局員は金策氏の長男で、金策・元副首相から感化・教育を受けた長老達が構成する北朝鮮を裏から動かす「影の軍団」の中で最も大きな存在であったとの事。
 そして、金国泰氏と腹違いの弟が金正日・第2代最高指導者であるとの事。つまり、金国泰氏は金正恩・第3代最高指導者の叔父にあたるという事。更に、金国泰氏の国葬の翌日の金正日・第2代最高指導者追悼2周年記念大会で司会を務めたのは、金国泰氏の弟で政治的地位が非常に高い金己男氏(金策氏の次男)で、北朝鮮を裏から動かす重要人物であるとの事。
 金策氏(日本名:畑中理)は国民的英雄とされ、北朝鮮の東海岸に位置する工業都市・金策市の存在。金策氏は影武者を含めて何人もいた金日成・初代最高指導者の内の一人に接触して、北朝鮮建国に貢献したとの事。
 更に、北朝鮮による拉致被害者である横田めぐみ氏が、金正恩・第3代最高指導者の母親であるとの事。
 以上は、予てから噂されていた事を精査された後に、「事実」と認められた情報である様です。
 2012年8月26日付・日本経済新聞・Web刊「横田めぐみさんの娘、正恩氏妹が身辺管理か」より、「韓国の拉致被害者家族でつくる「拉北者家族会」の崔成龍代表は26日までに、北朝鮮の金正恩第1書記の妹ヨジョン氏が拉致被害者、横田めぐみさんの娘キム・ウンギョン(ヘギョン)さん(24)の身辺の「管理」や「保護」を担当しているとの情報を、北朝鮮内の消息筋から入手したことを明らかにした。…(中略)…
 消息筋によると、ヨジョン氏とウンギョンさんは朝鮮労働党関係の仕事を一緒にしているという。
 崔氏はウンギョンさんについて、金第1書記の命令に基づき、北朝鮮で強制拘禁状態にあると国連機関が認定した韓国人女性、申淑子さん(69)の2人の娘と共に「特別監視」下に置かれ、3人が平壌の同じ地区で暮らしているとの情報を既に明らかにしている。」。
 2014年3月25日付・ MSN産経ニュースwest「【大阪から世界を読む】 突如浮上した金正恩妹『ヨジョン』とは何者か…権力コーディネーター? 『ウンギョン』との関係も」より「3月に入って北朝鮮で金正恩第1書記の実の妹、金予正(キム・ヨジョン)氏の動向が突然、北朝鮮メディアで報じられ始めた。これまで、金正日総書記の葬儀に参列する姿などが映像で紹介されていたが、その存在はベールに包まれていた。北朝鮮による拉致被害者、横田めぐみさんの娘、キム・ウンギョンさん(26)との関係も取り沙汰されているほか、金第1書記のすべてを“管理”する権力コーディネーターとの報道もある。今後の政治的役割にも注目が集まるが、いったいどんな人物なのか。…(中略)…
 金総書記と高英姫氏の間に生まれた予正氏は、兄の金正哲氏や金第1書記とともに1990年代半ばから数年間、スイス・ベルンにある国際学校に留学した。平壌に戻ってからも、フランス人など外国人教師からフランス語や英語などを学んだとされる。…(中略)…
 一方で、予正氏の年齢に関しては諸説ある。…(中略)…
 中央日報は金第1書記の夫人、李雪主氏と同じ25歳とし、『2人が北朝鮮女性権力の『二頭立て馬車』に浮上している』と報じた。
 「26歳」とするのは読売新聞。韓国統一省が26歳とみているとし、拉致被害者の横田めぐみさんの娘、キム・ウンギョンさん(26)と予正氏は『金日成総合大学でともにコンピューターを専攻して面識がある』とし、同じ政府機関で勤務していたことがあると伝えた。…(後略)…」。
 ところで、陸軍中野学校出身者には対ロシア政治諜略工作に貢献した明石元二郎氏や、先日亡くなられた1974年にルパング島から帰国した小野田寛郎元少尉等がおられ、戦前・戦後の東南アジアの独立の為に、独立義勇軍と行動を共にしたり、諜報・諜略活動、ゲリラ活動等を行ない、その思想の根底には「大東亜共栄圏」を作る事があったとの事です。


 本ブログ過去の関連記事↓↓
   ・2013/08/20付:「ヘイトスピーチの間違い・・・表面のイメージに騙されずに裏側・根本を見ての真の理解が必要」


 参考文献↓↓
   ・2014年4月11日付:MSN産経ニュース「北朝鮮が人事刷新 外相起用 近さと信頼 “張成沢色”一掃 敬老人事も踏襲
   ・2012年8月26日付:日本経済新聞・Web刊「横田めぐみさんの娘、正恩氏妹が身辺管理か」
   ・2014年3月25日付:MSN産経ニュースwest「【大阪から世界を読む】 突如浮上した金正恩妹『ヨジョン』とは何者か…権力コーディネーター? 『ウンギョン』との関係も」
   ・「国際時事情報誌・エノク・2014年2月号(No,371)『北朝鮮が南侵する、そして新大東亜共栄圏~いまも陸軍中野学校は生きている』」(著者:宇野正美氏、出版社:エノク出版、出版日:2014/2/1)

 
横田めぐみさんと金正恩価格:¥ 1,404(税込)発売日:2012-01-20

 
金正日は日本人だった価格:¥ 1,785(税込)発売日:2009-10-28


コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

「同性愛禁止法は合憲、インド最高裁が判決」・・・規範(真実)は永遠に変わらず

2014-04-06 18:26:30 | 東アジア
 かつて不当な東京裁判において、正しい捉え方と判断力によって敗戦国日本を判事の中でただ一人擁護したインドのパール判事と同様に、インドの最高裁において、現在欧米諸国で進められている同性愛・同性婚の合法化に反して、正当性を持って同性愛禁止法を合憲とする判決が下りました。
 欧米のリベラル派等は、本来の古いしきたり等の因習に囚われない自由主義と言う、そのリベラルと言う言葉のイメージから良い様に勘違いされやすいですが、単なるしきたりや習わし、因習では無い、絶対的に正しい規範・基準は永遠に変えてはならないものであり、その事においては革新では無く保守が正しいのです。
 「聖書」と言う規範・基準が在ります。しかし、欧米のリベラル派のキリスト教会組織は聖書に忠実では無く、人間の解釈によって「自由」にその真実を曲げて変えようとしています。
 犯罪を「自由」にしてはいけないのです。悪魔のイルミナティ・フリーメーソンによる欧米におけるモラル破壊と言う「革命」によってもたらされる退廃的な「自由」


 本ブログ過去の関連記事↓↓
   ・2012/12/07付「終末期、にせキリスト、にせ預言者達の出現」
   ・2013/06/21付「イルミナティ・フリーメーソンによるモラル破壊・・・フランス同性婚合法化」
   ・ 2013/09/25付同性愛・同性婚の間違い(1)・・・旧約聖書・創世記「ソドムとゴモラ」
   ・ 2013/09/25付同性愛・同性婚の間違い(2)・・・ロシア・プーチン大統領の正義と、イスラムの「旧約聖書」を基にした正しさと毅然さ & 規範・根拠を持たない日本人・世間の人


 関連動画↓↓
 

</object>

YouTube: 同性愛禁止法は合憲、インド最高裁が判決


 

</object>

YouTube: クリスチャンたち悔い改めよ!!2偽教師やしるし、奇跡に惑わされるな!!(偽預言者(偽教師(偽牧師))


 

</object>

YouTube: 偽悪霊の追い出し マタイ7章21~23 霊に、霊的盲目プロテスタント牧師に警戒!! カリスマ系教会  獣の印 (ペンテコステ・カリスマ・聖霊派)




コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

イルミナティの傀儡国家化・・・ミャンマーの英国諜報員アウンサンスーチー女史の場合

2013-05-24 08:20:43 | 東アジア
 シリア内戦イルミナティによるシリアの傀儡国家化を狙ったものですが、その事が東南アジアのミャンマーにおいても有りました。ミャンマーの民主化運動をして計14年半超も自宅軟禁に置かれていたアウンサンスーチー女史イギリスのオックスフォード大学で学び、その大学の後輩の夫と結婚しました。その夫は英国諜報機関MI6の諜報員で、アウンサンスーチー女史も諜報員でした。その為に、ミャンマーの国益を考える軍事政権はアウンサンスーチー女史を自宅に軟禁していた訳です。
 日本を含めた欧米の「マスコミ」世界支配権力・イルミナティによって支配されている為に、イメージが良く聞こえの良い「民主化」というプロパガンダ(政治的意図のもとに主義や思想を強調する宣伝)をして人々を錯覚させ、逆に軍事政権に対しては戦争をする事や圧政等と言う様なイメージを人々に植え付けて来ました
 しかし実際は、ミャンマーの国益を考えて国を守ろうとしていた軍事政権が善で正しく、逆に国を売ろうとしていたアウンサンスーチー女史が悪だったのです
 
 以下に、関連動画を添付します↓↓
 

</object>

YouTube: ★アウン・サン・スー・チーの実像


 

</object>

YouTube: 【山口洋一】ミャンマー情勢とアウンサン・スーチー女史の実像[桜 H21/8/17]


 

</object>

YouTube: 【山口洋一】独立自尊・自由平等の国ミャンマーで進む民政移管[桜H24/6/8]






コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする