Deeps World

自作音楽、CG、その他いろいろな話題♪
日記と関係ない画像を掲載する事もあります^^;
*更新は不定期です*

たまには女性アバターでセカンドライフに♪

2011-01-11 17:24:45 | ネットゲーム、セカンドライフのお話♪


この女性アバターは、親しいネット友達のマミコさんにコーディネートして頂いていたもので、久しぶりにセカンドライフで使用してみました^^
スクリーンショットを撮ったSIMは、南の島のような海の綺麗な場所で、スクリーンショットを撮ったあとにGIMPで光線の加工などを施してアップしています。

下の画像は、いつも使用している男性アバターです。(以前に貼付けた画像ですみません^^;



この男性アバターは私の若い頃の写真をもとに、細かい容姿の調整や服装のコーディネートなど、全てマミコさんに施して頂いたアバターです。
私自身とても気に入っていまして、他の男性アバターに変更する気持ちにならないので、セカンドライフを辞めるまではずっとこの男性アバターを使用すると思います。
マミコさんに心から感謝しています^^


話は変わりまして、「Linden Xploder」は今も使われているようなので、久しぶりに参加してみました♪
昔と変わらず、高額の場所は参加者が多くて重いですね~。
やっと配当時間が来ましたけど、参加者が多いので私の配当は0L$でした^^;


セカンドライフの良さの一つとして、外国の人と話が出来るという楽しみがあります。
話をするといっても、文字チャットが主体になりますが、片言でも通じると嬉しくなります^^
セカンドライフ内で使える翻訳機もあるので、それを使って短い会話をしてみるのも良いですよね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。