Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

ディープマスター

2008-10-14 06:54:44 | 日々の雑感
ついにテル岡本氏プロデュースの缶コーヒー登場!?、、、なわけないよね(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大貫沖のショウサイフグ | トップ | 豚そば 成 [下永谷] »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感です。 (おのでら)
2008-10-14 20:15:40
こんばんは!この間見つけて、びっくりしました。まったく同感です。気のせいか、缶の色がコマンド・ディープマスターを連想させます。もしかして、缶コーヒーの新商品開発担当の人が深場愛好者だったりして!?、、、なわけないですよね(
おのでらさんゑ (calm)
2008-10-14 20:23:00
おひさしぶりー!
先日はガンコな風邪でたいへんだったみたいですね。

さて、この缶コーヒー。昨日のフグ釣り行く途中のコンビニで、SUEOKAセンセイが「これ、これ」と教えてくれました。わたし普段はブラックしか買わないんで、教えてもらわなかったら気付かなかったと思う^^;。

これはブログネタにするため、買う一手でしょう(^^)
名前からはけっこう渋みがありそうな大人の味のコーヒーか?と思ったんだけど、意外にマイルドですね。カフェオレみたいだった。
これは・・・ (サト)
2008-10-14 20:26:21
浅場専門のヒトでも飲んでいいんでしょうか??(笑)

少しは落ちギスに強くなれるかな

サトさんゑ (calm)
2008-10-14 20:37:31
どははは!浅場専門なヒトにはあまり売れないかも^^;。

落ちギス釣りだと深くて50mくらいかぁ、ビミョーな深さだね(^^)。

コメントを投稿

日々の雑感」カテゴリの最新記事