Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

葉菜 上大岡店 / ミックスランチ

2019-01-07 05:48:22 | 韓国料理/焼肉

長年はき続けたジーパンが破れてしまったので、買い替えに上大岡へ。
するとteruterubouzさまからメール、上大岡で買い物してから帰るですと。
一人でラーメンでも食べるつもりでしたが、せっかくなので一緒にランチです。

どこの店にしようか、とウィング地下をウロウロ。
サラダバーおかわり自由に惹かれてこちらの店へ。

美食焼肉 葉菜。
焼肉トラジのチェーン店のようです、トラジも含めて入るのは初めて。

二人ともミックスランチにしました、お肉は150g。

サラダバーだけがおかわり自由かと思ったら、ライス、スープ、コーヒーもおかわり自由でした、太っ腹。
サラダは、キャベツ、ブロッコリー、プチトマト、とうもろこし、ポテトサラダ、水菜の6種類。
正月料理が続いて生野菜不足してたので、嬉しいサラダでした。もちろんすぐにおかわり。

サラダの他に、漬物類が充実してるのにもびっくり。
キムチのほかに、オイキムチ、カクテキ、さらにナムルはもやし、ほうれんそう、ぜんまい、だいこん、にんじんと種類がたくさん。
この漬物だけでご飯おかわりできますね。韓国料理好きにはたまらない漬物バーでした。

ミックスランチ。
カルビ、ロース、ハラミが3切づつ。ネギにトッポギ。

とりわけこのカルビは美味しかったです。

サラダもごはんもスープもおかわりしてお腹一杯。
食後はコーヒーでまったり。

会計するとタブレットをくれます。

グランドメニューにも美味しそうな肉が並んでました。今度は飲みに来たいお店です。

[美食焼肉トラジ 葉菜 上大岡店]
横浜市港南区上大岡西1-6-1 ウィング上大岡B1
11:00-22:00 無休

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ横浜食べ歩き:にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魚快縁 ~ 老夫婦で新年会(?) | トップ | 野庭飯店 [港南区] / 拉麺... »

コメントを投稿

韓国料理/焼肉」カテゴリの最新記事