Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

東京チカラめし 日の出町店 / 焼き牛丼

2011-11-23 07:10:17 | 丼/寿司

今日は勤労感謝されないで、出勤ですよ(;_;)

さて、最近巷で話題の、東京チカラめし。
ついに横浜にも進出してきましたよ^^。
さっそくランチにいってみましょう。

場所は日の出町駅前の交差点を渡ったところ。
フライの店ひのでやの隣ですね。

開店記念価格か、焼き牛丼は通常価格320円のところ280円。
ついでに生玉子50円もポチポチ。

わずかな玉ねぎが混じった、ちょっと甘めの焼肉はなかなか美味しいですよ。
松屋のカルビ焼き定食の肉が丼になったという感じ。
これで、味噌汁付320円というのはリーズナブル!

さらに、お冷にはレモン入り。店員さんもきびきびしていて気持ち良いです。
他にもいろいろメニューがあるので、また来てみたいな。

これは向かいのすた丼も大変ですね。
ここから桜木町方面に歩くと吉野家、さらに歩くと松屋、なか卯があって、野毛界隈は牛丼激戦地になりました。

帰り道、こんな看板発見。

9月にオープンしてたんだ。
ちょっと覗いてみたけど、ルアー用品ばっかりで興味あるもの置いてませんでした^^;

[東京チカラめし 日の出町店]
横浜市中区日の出町1-18-1 オーツービル1F
http://www.sankofoods.com/shop/chikara/

にほんブログ村 グルメブログへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横須賀温泉 湯楽の里 | トップ | 安記 [横浜中華街] »

コメントを投稿

丼/寿司」カテゴリの最新記事