Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

すき家 大原店 [いすみ市] / とりそぼろ丼 + みそ汁

2020-11-16 07:48:48 | 丼/寿司

岩船のヒラメ釣りの前に朝ごはん。

寄ったのは大原のすき家。

なんか最近すき家ばっかり来ているんで、Suki Pass 買っても元を取れるじゃないか?と思う今日この頃。

ちょっと目先を変えて、とりそぼろ丼をいってみますか。

ご飯に刻み海苔、鶏そぼろ、刻みネギが乗り、どんぶりは赤い方。

自分で玉子を割って、紅しょうがを乗せていただきます。
玉子は白身と黄身を一緒にかける派です。

後半は唐辛子をたっぷり振って、ごちそうさま。

お代は440円なり。

しかし、すき家は千葉県のあちこちにありますが、吉野家、松屋に至っては外房、南房には店舗無し。牛丼チェーンはもっと房総半島に進出して欲しいものです。

[すき家 大原店]
千葉県いすみ市大原9539-1

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ横浜食べ歩き:にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Rockin' Boat で激浅ヒラメ | トップ | よしき坊ラーメンねぶり [御... »

コメントを投稿

丼/寿司」カテゴリの最新記事