Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

福田フライ [野毛]

2008-10-29 20:17:27 | 立ち飲み
また行ってしまいました、福田フライ^^;。
この店は好きだなぁ...料理も美味しいし、一人で軽く飲むのに最適。

上の写真は牛スジ煮込みとイワシフライ。
牛スジがトロットロでウマーッ!豆腐もたっぷりでヘルシーです。
イワシフライはニンニクの効いた辛いタレで。
このタレがまた美味しいんだ。
冷酒をキュッと一本(^^)。



これはタマネギの串揚げとハツの串焼き。
いずれも辛いソースで。
焼酎をロックでクイッと(^^)。



北村と福田フライで、ほろ酔い気分ですよ。
さて、今日はこんくらいにして、軽くなんか食べて帰りましょうかね。

[福田フライ]
横浜市中区野毛町2-71 第3加藤ビル1F
16:00-23:00 月曜祝日休


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北村 [野毛] | トップ | 野毛うどん [野毛] »

コメントを投稿

立ち飲み」カテゴリの最新記事