Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

ら旺 [野毛]

2018-09-14 07:48:23 | 飲み屋

ニケを出てから、もうちょっと飲もうかな、どうしようかなと考えながらぶらぶら。
そいえばこんなところに立ち飲みがあったなと、角にある店を覗いていると入り口にいた男の人が「いらっしゃい!」
この人が店主さんでした。あまりに声掛けのタイミングが良かったので、そのままイン(^^)

では、ホッピーセットの白ください。
マル秘焼酎ってのが気にナル。

焼酎はキンミヤ、濃いです。

お料理はリーズナブルなお値段ですね。

メヒカリがあるじゃないですか、これください。

好きなんです、メヒカリ。

中をおかわり。

タラの白子とマグロの頬肉ユッケが今日のオススメとのこと。
タラ白子はずいぶんはやいねー、と言うと、この季節は安くだせるんだそうです。
プリンバディを積極的に摂取するのもあれなので、頬肉ユッケください。

あと、中をもう一杯おかわり。

マグロの頬肉はちょっと甘めのタレでヅケにしてあります。
これに卵黄を絡ませて食べると濃厚で美味しい。

さくっと飲んで、ごちそうさま。
軽く飲んで、ちょっとおつまみをいただくにちょうどいい、野毛らしいお店です。
お代は2000円とちょっとでした。

看板には立ち飲みと書いてありますが、カウンターには椅子があります。

[ら旺 (raou)]
横浜市中区野毛町1-31
17:00-23:00 水曜休

にほんブログ村 酒ブログ 神奈川・横浜飲み歩きへ横浜飲み歩き:にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NIKE [野毛] ~ 開店時間... | トップ | ほうきぼし [関内ラーメン横... »

コメントを投稿

飲み屋」カテゴリの最新記事