Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

福田フライ [野毛] ~ 辛いのの効果覿面

2017-09-06 20:10:26 | 立ち飲み

ときは夕方4時30分、野毛界隈をぶらぶら。

都橋商店街は外装工事中。

ふと福田フライを覗いてみると、空いてますね。
久しぶりに入ってみますか、実に4年ぶりです。
ちょくちょく覗いてはいるのだけど、おばあちゃんの姿が見えなくなってから足が遠のいてしまいました。

ビールを生でもらいます。

フライは健在でした。
串揚げとポテトを辛いので。

にんにくフレイヴァーの辛いソース、んー、これこれ!辛いのは健在です(^^)

実はこの後、ニケにいったのですが、席についてしばらくすると花ちゃんが「福田フライいってきたのね♪」とズバリ。

たった2本食べただけなのに、福田フレイヴァーが全開だったようです^^;、おそるべし、辛いの。

[福田フライ]
横浜市中区野毛町2-71 第3加藤ビル1F
16:00-23:00 月曜祝日休

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ横浜グルメ:にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カマリヤ大将 [磯子区] / ... | トップ | NIKE [野毛] ~ こりゃい... »

コメントを投稿

立ち飲み」カテゴリの最新記事