Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

壱六家 上大岡店 / 焼飯

2017-08-27 12:54:14 | 中華料理

こないだラーメンをいただいた壱六家上大岡店

気になったメニューがいろいろ。

特にこれ。
宇宙一拘った地球一美味しいチャーハン!大きくでました。
家系のラーメン屋でチャーハンを出すとこは珍しい、というか他に知りません。
そんなわけで、チャーハンのボタンをポチ。

その前にハイボール^^;
つまみにシナチクがついてきます。

焼飯到着。
うずらが乗っているのは壱六家らしいとこ。
玉子の炒め方がちょっと変わってますね、玉子の破片が大きい。

そして付いてくるスープが家系ラーメンの醤油豚骨スープ、量もたっぷり。
まあ、当然といえば当然なのかもしれないですが、これは嬉しい強烈さ。
ヘヴィなチャーハンにヘヴィなスープでパンチ力抜群。

地球一美味しいかどうかはわからないですが、美味しいチャーハンでした。ごちそうさま。

深夜まで開いてるので、釣りいく前に食べにいけるかも^^;

[壱六家 上大岡店]
横浜市港南区上大岡西1-15-1 Camio2F
11:00-27:00(日曜26:00)  無休(Camio休館日は休み)
http://ichirokuya.sakura.ne.jp/

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ横浜グルメ:にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LTタックルでヘヴィなアジ釣り | トップ | 仙台勝山館 牛タンカレー (... »

コメントを投稿

中華料理」カテゴリの最新記事