DK大衆食の旅3

路麺好きがそんな感じで巡る大衆食の旅。

テラサワ ケーキパンショップ@浅草

2018年02月19日 | 大衆パン
なんだっけか?



ココでなんか宿題があったよな、とやってきたのだけど。



棚もあちこち見てみたんだけど。



結局思い出せずにコロネをお買い上げ(笑)



でも。やっぱココのコロネはすさまじくうまい。
生クリもいいけど、あんホイップコロネ。やばうぎ。
旅とかしてなければ毎日1個食いたいうまさ(笑)

パン屋さん@小岩のモア、マロン@北松戸の小倉クリームと共に、3大あんこパンと致しますー





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして? (三毛猫)
2018-02-19 06:15:03
宿題ってイカゲソパンじゃなかったですか?でけさんとネット上でその話したような。自分の記事みてみたら、イカゲソパンは火、木、土ってありました。このあんホイップもステキ。
返信する
Re:もしかして? (deekay71)
2018-02-19 08:45:22
がああああー。それだそれ!イカゲソパンか(笑)
そっかにゃんこセンセとでしたね、どもどもありがとさまです!
火木土すね、またイカなくちゃなあ。なーんて愉しみだったりして(笑)
返信する

コメントを投稿