DK大衆食の旅3

路麺好きがそんな感じで巡る大衆食の旅。

メリーゴーランド@水元

2017年01月09日 | 大衆パン
水元公園から少し行った住宅街に見つけたパン処。



メリーゴーランドという店名。
そしてプチ床屋チックなライン。

パンの看板がなければ、なんの店だか判らなかったかも。



いや、入りきらないのか店の外に置かれた冷蔵庫、そこにペタペタと貼られたPOPで判るシステムを導入してるのかw

あのね。こゆある種ムリをしてる店というのは、いい予感がするんですよ。



おっと冷蔵庫の側面にも。弁当もあるのか。よーし



と入ると、なんと売り場が4畳半くらいしかないのよwww
初めて桂@高円寺に飛び込んだ時の衝撃以来(笑)

そこにパン、惣菜パン、焼菓子、弁当、飲み物が所狭しと並んでる。
いや、それでも並びきらないから、女の人じゃ届かないかもってくらい上の方までびっしりと棚組みされてる。

何度か写真に全体を収めようしたんだけどどうやってもフレームアウト。絶対ムリですこれw



もちろん、どこに何が置いてあるのかも慣れないとわからないという(笑)いいいいい

とりあえず目についた焼きそばパン120と、クリームパン110。



クリームは、生クリとカスタードのミックス。うまいぞ。
そして焼きそばパンの、かじると具が溢れちゃう挟み具合の素晴らしさはもちろんのコト、



焼きそばの味付けがすごいうまいという事実。

うましぎ。入る前に感じた予感よか更にいい。いいぞココ。









コメントを投稿