DK大衆食の旅3

路麺好きがそんな感じで巡る大衆食の旅。

タカラヤ@池上

2016年06月12日 | 大衆パン
ココも歴史がある。ヨコスカ大衆パン巡り。



駅からも離れた街道筋で80年だって。
その昔は坂の多い横須賀をロバに牽かせてパンの行商してたんだって。



今は使用してないとのコトでしたが、こんなステキなコーナーもあったり。

ヨコスカ大衆パンって深いしすげーな。と。




この旅で買いそびれてたポテチパンをようやくゲト(笑)



変な名前(笑)これもなんか気になるのでゲトw



サラダの分量多くてポテチ感薄かったけど食べれたのでまあ良しw



で。すごいうまいコレ。明らかに焦げてるけどw全く焦げた味しない。
パンデカリントチョコルントン、などパンの切れっ端をどうするか。を様々に見てきたが、こげパンだ。これ秀逸。
こんなトコにもヨコスカ大衆パンの深さが潜んでいた。








コメントを投稿