同人戦記φ(・_・ 桜美林大学漫画ゲーム研究会

パソコンノベルゲーム、マンガを創作する同人サークル

呪い仕掛けな女神たち【第三幕】「フィシスの安息日」 【アサヒ】

2012年05月25日 | イラスト
呪い仕掛けな女神たち【第三幕】「フィシスの安息日」


新作「呪い仕掛けな女神たち3」です。張っておきます。張らせていただきます。
背景は神絵師Aさん作です。いつもありがとうございます。メイクマネーしたら諭吉さん渡します。

さて、コミティア100にて久々に顔を合わせた二足歩行さんと新企画を実行することに決まりました。
先日ファミレスで打ち合わせをして、2、3作を目標にファンタジーものの学園ADVバトルゲームを制作し始めております。
シナリオ担当が二足さん、グラフィックが私。プラスアルファで二足さんのご友人の協力を適宜あおっていく形です。
とりあえず有料版を目標にしたクオリティで、流行の乳袋、薄塗りなどでまずユーザーを釘づけにしつつ、二足さんシナリオで萌え仕留めるといった作戦形態です。
ということで私の使命はまずプレイしてもらえるよう媚に媚びた絵を描けるようになることを目指し、自身の絵柄の癖をぶち壊して頑張っています。




左:メインヒロイン(制服) 右:敵ヒロイン(戦闘時)

たぶん、左のキャラクターは二足歩行さんにOKもらえるかと思っておるのですが、右の前衛キャラがどうにも怪しいものです。
なんで目が黒いかって?悪党のアイコンですよ(笑)
シナリオ担当の二足さんに「・・・」と無言の叱責をいただくこと承知でやっているので悪質だと思います。
それにしても彼は天才ですね。
分析力がおかしい。
私の疑問に論理立ててわかりやすく説明してくれるし、なによりストイックです。
シナリオが楽しみで今晩は寝れない!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿