heavenly blue

毎日楽しく生活したいね♪

掃除。

2018-10-27 | 日常

息子夫婦が帰ってくるだけなのに、なぜこんなに気を使ってしまうのか、
毎日掃除に明け暮れています。

小さな汚れが気になって、部屋のインテリアまで気になってきて、
ちょっと疲れ気味です。


来週、母の米寿の祝いをする予定なので、
息子たちが帰ってくるのです。

家族だから気にすることはないとわかっているけれど、
息子たちに良いところを見せたいんですよね・・

いつもありがとうございます。1日1回ポチッとしてくださるととっても嬉しいです。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます^^ (Cinnamon)
2018-10-28 20:44:16
まぁ^^ YUKIさん宅、、、ピカピカ状態なのですね~
息子さんのお嫁さん、家族の一員になったとはいえ
やっぱり遊びに来るとなると気を遣うその気持ち
すご~く理解できる私です ((^┰^))

お母様の米寿のお祝い、おめでとうこざいます^^
羨ましいです。
母が8月に旅立ったばかりなんです。
私、少し気持ちが落ち着いて元気にしております^^
お母様、いつまでもお元気でいて欲しいですね^^
Unknown (YUKI)
2018-11-06 13:07:06
Cinnamonさん~ありがとうございます。
お祝いが済んでなんだかすごく疲れました。

Cinnamonさんのお母様、残念でしたね。
寂しいですね。
いつまでも元気でいてほしいけれど、母も年なので覚悟はしておかないと、その時が来たら自分がどうなるかわからないという気持ちですよ。

コメントを投稿