Gravity+Days

 詩、日記などを書き綴ってるブログ。
銀魂、TOAが好物です。
あとAPHのジョーカーにも偏り気味。

てってってすとだふふふふふーん

2009-02-24 23:24:59 | Diary

 こんばんわー
マザーの視線が痛いので手短に済ませるですヨー

ぶっちゃけ明日テストです。。
わーいなんもしてねぇやって驚くことでもないですね。
いつもどおりなんだからv

 そういや黒執事の新巻朱雀サマに借りました。。
やっば、やっば、シエルやっば!!
うわぁぁぁぁぁってなったよ!!うぎゃぁぁぁぁぁともなったよ!!
久しぶりに鼻血が(ちょっと興奮して勢いよく立ち上がったところにマグカップが当たって)でたよ!!
 やー、ちょっとびっくり☆ジェイド大好き☆
そういや、オジ専ブームが再発しました。。
やっぱりオジ専SAIKO☆
男の魅力は20代後半から(笑

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう朱雀でも煉碑でもどっちでもいいや((笑づ (煉碑)
2009-03-13 17:09:19
最新巻いいよなぁ!!
ウチ的には、セバスチャンとスーツの絡みが最高!!
めちゃオモロイし
やばいって
返信する