道中。

I'm on my way somewhere

暑い国の飲みもの

2017-11-25 20:32:45 | 明確なる行き先

オマーンで出会ったライムミントジュースがとても気に入り
旅中行く先々で飲んだものよ。
メニューになくても作ってもらっちゃったよ。

さて、日本でも飲めないものかと
作るしかないのかなぁと思いつつも
作ったりしなかった
かのジュース。
マスカット(首都)の空港で飲んだレモンミントジュースも美味しかったけど日本にはない…?



こういうの売ってそうなのに
市販の見たことない。近所のスーパーにはない。

だが最近。
ライム&ミントの文字の飲み物発見‼︎‼︎
スパークリングなお茶らしいが買ってみたら
まぁまぁ近いではないか。
ちょっと薄いけどしょうがない。
緑茶とか紅茶とか入っているのだから。

ふつうのジュースを発売してくれないかなぁ。
世界のキッチンからあたりで出ないかなぁ。
スタバとかのおしゃれなやつじゃなくてお手軽なやつ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。