しんちゃんの幸せアクビ

息子(高一)の高校野球に、娘(高三)のDANCE、日々の出来事などなどを綴る自己満足型な親父(四十五)のブログ!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

新人戦士

2014年10月13日 | 息子の中学野球
中学新人戦(第6回高松地区中学校新人体育大会)が開幕!



▲小坊主、もちろん元気に出陣!

我が桜町中学校は附属中学校との対戦。


▲牟礼球場にて久々の野球観戦。やっぱ野球はいいな♬

土の匂い、芝生の青さ、そして加齢臭の香り?・・・そう、


▲太田ジャガーズ時代の親父衆ともプチ久々な再会。


▲挨拶もそこそこにポコパン談義(笑)


▲試合は無難に一回戦突破!まずはおめでとう!


▲この勢いで頂点目指すぞーっ!


▲応援部隊の小坊主。

見るのも勉強、良いプレーを吸収して、しっかり応援するんやで!

余談ですが、小坊主と同じ病院で同じケガと戦っていた某高校の◯◯君。

先日の秋季大会では主軸として大活躍してました!

病院では毎回、小坊主と二人どんより顔で、同じ苦悩や不便さを分かってるだけに、

自分のことのように嬉しく、小坊主と嫁、必死の声援を送ってました。

小坊主の希望の星として今後の活躍を心から、心から願ってます!



ぷちぷちっと応援頼みます(^^ゞ ⇒ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ


ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 活気揚々 | トップ | 三球三新 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひらお)
2014-10-14 20:55:41
がんばれー!
新人戦って三年生が抜けて二年、一年の試合?

あと、ウォーキング続いてますか?(^_^)
ひらお (しんちゃん)
2014-10-15 07:50:37
その通り、一、二年生の新チームになります!

ウォーキングは週4で一回6U+339E弱歩いてるでーっU+266C運動した分食べるけん痩せんわーっ。
初戦勝利良かった! (孫の応援団長)
2014-10-15 13:31:49
初戦勝利おめでとうございます。小生の孫は二年生になり苦しみながらも優勝出来て県大会出場良かったです!
学童野球時代には県下では白鳥と勝ったり負けたり強かったチームですが、中学野球ではどうなることやらです。
伸びてる子供、余り伸びてない子供、結構中学野球では差がつきつつ有ります。
息子さんのチーム是非代表になり対戦したいものです。息子さん未だ一年生充分に身体を治してからでも間に合うの間違い有りませんから気長に養生して下さい。
孫の応援団長さま (しんちゃん)
2014-10-18 10:19:39
ありがとうございます。

お孫さんの活躍、素晴らしいものがあります。
お祖父ちゃんにとっても自慢のお孫さんたちですね!

息子も毎日クタクタになりながらも充実しているようで、

嬉しい限りです^_^

目標に向かって精進する姿は、どの野球小僧もカッコいいもんです。

早く中学での初ヒット、見たいものです。



コメントを投稿

息子の中学野球」カテゴリの最新記事