しんちゃんの幸せアクビ

社会人一年生になる娘と息子、ド素人シュリンプ 飼育や日々の出来事などなどを綴る自己満足型な親父(五十二)のブログ!

合宿中編

2012年06月26日 | 息子の少年野球

この合宿で、新たな船出もあった。

 

 

▲太田ジャガーズ・ジュニア始動! 

夏の選手権出場を本格始動と位置付け、今回がその前哨戦ともいえる練習試合。

相手は、飯山少年野球クラブ・ジュニア。

▲ジュニアを牽引するのはご存知、コワモテS監督(世界一怖いピースサイン)と、

▲ジャガーズの重戦車ことOヘッド(ほとんど悪役商会)

▲ジュニアの親父衆も野太い声援を送る!

▲先発マウンドはサウスポーT君。

バックには罰走するシニアの面々・・・・・・なんちゅう画ヅラ(笑)

▲太田ジャガーズ唯一の女子団員R子ちゃん♪

▲初回に6点を先取するも終盤、一挙に逆転を許し、

▲終わってみれば6-7で惜しくも敗れはしたが、勝敗は抜きにして収穫の多い試合だったであろう。

特に初回の6点は、石川監督が常に言っている走塁練習の賜であるし、

これからの取り組むべき課題も多く見つかったのではないだろうか。

ジャガーズ魂を継承しつつ、ジュニアのカラーを最大限に活かし、

最強チームになってほしいと願うばかりだ。

▲試合後、シニア&ジュニア、監督談議(濃厚な二人)

▲その後、一行は宿泊先であるレオマの森へ。

▲早々にダウンしたダンディO会長と(お疲れ様です)

▲ジャガーズのオヤジことT副会長(ご苦労様です)

▲最後は、ミーティング~就寝となり、一日目が無事終わる。

おやすみなさい。

...............................................................................................................................

二日目の朝・・・・・・、

▲修学旅行生ポーズで決める、小笠原アドバイザーと、

▲心霊スポット案内人のようなTさんでおはようございます。

▲こちらも修学旅行生。

▲身支度を整え、ロビーに集合。

▲お世話になりました!

 

シニアは練習試合の会場(善通寺)へ、ジュニアは小学校に戻り通常練習となる。

さぁ!合宿二日目、今日も一日頑張ろう!

 

皆様!ぷちぷちっと応援頼みます(^^ゞ ⇒ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿