Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

今日も寒いですね。

2012-12-17 19:31:12 | 日々の徒然


帰りましたよ。


帰りに
病院に寄って

ちゃんと
聞いてみました。


結果は
大丈夫
でした!

というか

いろいろ
あってね。。。(。-∀-)

とにかく
大丈夫だったので!


心配かけて
ごめんなさい。


父にも
母にも
とても心配を
かけてしまって。。。

ね。。。


いろいろありますが

私は、
元気です♪ヽ(´▽`)/



テレビをつけて
HEY!HEY!HEY!

見ていますよ☆


「アポロ」
好きなんだ♪