Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

飛ばすぜ、このままどこまでも♪

2011-05-07 02:29:46 | 日々の徒然

「戦う男」の歌詞をタイトルにしましたが、
本当に、エレカシのみなさま
もう既に走り出していますね。

私は、まだ遅々としておりますが。。。


こんばんは

やっぱり、PCに向うのが
遅くなっちゃいました

おまけにまたしても
ネットが絶不調の様子

それでも
先程ぐるりとエレカシ関連サイトを見てきました

officialのトップページのレイアウトが
変わってますね

「ツアー中」(かわいい)のモジュール
とか

それから、グッズも新作を加えて
登場ですね

写真集も新しくなって

また欲しいな~

私も熊本・鹿児島でグッズを買いましたが
とりわけ写真集は、とっても良いなぁと思いました


よし、明日の夜は、グッズのこと書こう

トップページの様子だと
また、ライブの模様を動画で配信してくださるのかな

嬉しいなぁ

後半のホールツアーは
どんなライブになるのでしょう

とっても楽しみです

1週間ほど前から
ひそかに私のブログのトップページの方も
少し変わっていて

前半のライブハウスツアーのほうには、
会場の横に
ドーンと終了
の文字を入れております

それから、東北3県の公演について追記して
作りかえました。

東北3県のライブでは、他の会場以上に
盛り上がって元気いっぱいのライブになりますように

お祈り申し上げます

そうですよね

エレカシのみなさまは、休むことなく
来週からまた、ライブ後半戦突入ですものね

ご健闘を祈っています


おっと。

もちろん、私も参加いたします

まずは、5月15日の福岡

すごく楽しみにしています

もう、既に
宮本さんに会いたくて

会いたくて

昨日、ライブに行ったばかりなのに

というか、昨日のライブがすごすぎて
なおさらですよね

宮本さんにますます会いたくなっちゃいました

宮本さんがカッコよすぎました

もちろん、みなさんカッコよかったのですが

宮本さんは、格別に


RO69の兵庫さんのブログで
昨日の選曲について書かれてあったのを拝見して

また、思い出したりしています

私は、ほんとに知らないことばかりだから
勉強になります

私なりに、めいっぱい感じながら
これからも聴いていこう
と思います


再び走り出すエレカシ

私も頑張らなくちゃ
ですね

今日の夕方に福岡に帰ってきたので
明日は、会社に行こうと思います。

ちょうど土曜出勤の日なので。

みなさん、ここで年休を使ったりもするのですが

私は、別のところで使おうと思っておりますので

もちろんエレカシのライブ参加の日程調整などに
くふふ。

というわけで、明日も張り切って参りたい所存でございます。

なんやかやとやっておりましたら、
かなり遅い時間になってしまいましたが

今日は、この辺りで

寝る前に昨日のライブのことを少し書いて寝ようかなと
思っております

夜書いて、朝確認後していきます。。。。。。

ぼちぼちと。。。と言いながら
書き始めたら止まらなさそうな気もします。

楽しくまいりましょう

ではでは、今日も一日お疲れさまでした

おやすみなさい