Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

少しずつ、少しずつ。

2010-08-31 18:30:55 | 日々の徒然
今日は、博多経由で帰ってみました

ちょうど、
時計のあるビルに
太陽が写って
輝いていました

かなり、
スッキリ整ってきた
感じの風景です

ちょうど、
太陽の下のあたりが
飾り山が立っていた場所なんですよ


少しずつ出来上がって
いきますね

時計も、
そろそろ動き始めるかなぁ


始まる時を想いつつ、
時計を見つめています




今日は、
夕方まで、
こんなに青空

宮本さん

お元気かなぁ


今日も一日
お疲れさまでした


ではでは、
また、夜に