Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

いつの日か輝くだろう♪

2012-07-05 20:07:37 | 日々の徒然


こんばんは(〃^ー^〃)

今日は
ちょっと遅い帰宅☆

なぜならば!

そう!!

RIJのチケットに
当選したから♪ヽ(´▽`)/

わーい☆
嬉しいなっ(*≧∀≦*)


ということで
早速チケット代金を
入金してきたのです!

今朝はね。

あれから
電話で
親とめちゃくちゃ
ケンカして
しまいましたよ。。。

福岡に
二度と帰ってこなくていい
って
言われましたよ。。。

親は
心配なんだろうけれどね。

この間
福岡に帰ったときも
肌がボロボロで。

私は、体調が悪いと肌に出るらしく
顔とかひどかったの。

(そう言えば
この間、仙台のライブのときも
ひどくて

せっかく
宮本さんと握手したのに
お肌がボロボロで
ちょっと悲しかったんだよね。。。(;_q))

心配してくれるのは
ありがたいけれど、

でも、
その心配を
本人に押し付けた上
いろいろ酷いことを言われたから
頭に来ちゃってね。

これから
会社に行って
頑張ろうっていう
朝に
ね。

だから
今日は

テンション下がり気味
で、

それを見つけた
伝書鳩が
わざとらしく
チクチクしてきたけど、

不思議と
あまり
なんとも
思わなかったなぁ。


最低だなと
思ったけれど

たぶん
もう
相手にしてないんだと
思う。

伝書鳩は
今日はさっさと
早退して

ああ
そう
みたいな
感じだった。


うん。

大丈夫でした(*´∇`*)

これからも、
大丈夫だと思います。

そんなわけで、

今日一日
いろいろあったから

チケットの当選は
すごく嬉しかったです( 〃▽〃)


行くぞー!

宮本さんのもとへ(≧▽≦)♪

よろしくお願いいたします!!


さて
今日は、

明日の旅支度をします(*^^*)

そして、
遅くならないうちに
ちゃんと寝ます☆

心配をかけないように
ちゃんと睡眠をとろうと思って。


最近、
気をつけては
いるのですけれどね。。。


ではでは、
夜のご挨拶ができれば、

また
後ほど(^з^)-☆


写真は、
この間の
綺麗な月。

明日から

宮本さんに


会いに行くのです( 〃▽〃)