Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

J-WAVE☆「CIRCUS CIRCUS」

2010-06-04 16:41:57 | 日々の徒然
宮本さん

先程、ご登場なさいましたね

「幸せよ、この指にとまれ」が流れる中

コメントをくださいました

「赤羽出身ではないのですが、
小・中と・・・赤羽で過ごしましたので、
コメントを
ということでした

「すずらん通りというところの中に
 荒井楽器という楽器屋さんがあり、

 そこの店長が、音楽にとても熱心で、
 そこで、練習なんかをよくやっていましたね~
 RED WARRIORSとか

 それから、喫茶店で、「デア」というところがあって、
 よく利用していました

 赤羽に行った際には、
 みなさんも、行ってみてはいかがでしょうか。」

というような感じのお言葉だったと思います


宮本さんのお元気そうな声が聴けて、
良かったです

もうちょっと、お話聞きたかったなぁ

でも、宮本さんから
直接、赤羽のお話が聞けてよかったです

今度、また、
赤羽に、行ってみよう~

というわけで、
J-WAVE 「CIRCUS CIRCUS」での
宮本さんのコメントでした

宮本さん、お疲れ様です

素敵なお話、ありがとうございました

ではでは、また夜に