Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

一輪の花。

2010-06-29 08:31:21 | 日々の徒然
おはようございます。

今日も雨の福岡です


百合の花が、きらきらと太陽の光で輝くのを
見てみたいなぁと思っているのですが、

なかなか晴れませんね。。。


でも、百合は
この季節に咲く花だけあって
雨にとても強いなぁと思います

他の花は、雨に濡れると
やっぱり、ちょっと傷んじゃうのです。。。

でも、
百合は雨の滴が
花びらの上できらきらと輝いて

ずっと、
そのまま
美しい姿を保っています

まるで
雨の雫さえ
自分の味方に
つけているみたいに。


強いなぁと思います。


今朝見たら、
濃いピンクの百合が
一輪咲いていました。


紫色にも見えますね。

咲き始めなので雨で
少しうつむき加減だけど、

一緒に、
元気に頑張ろうね
と思いました。




宮本さんは、
今頃、

きっと、
誰も見たことのない

その先を見据えて


音楽と向き合って、

己と向き合って、

己の力の限界まで。

そして、さらに
その先へ。

それこそ、
一人で
戦っていらっしゃるんだろうな。。。

と、思います。


だから、
私も頑張らなければ、

思ったのです。


時間がいくらあっても足りない
と思うけれど。

できないことも
多いけれど。

できることを
精一杯やるしかないな
と思います。


これから、
ブログの更新も
日中は減るかもしれませんが
元気に頑張っていますので

日比谷野音に
ちゃんとした気持ちで
しっかりとした自分で
落ち合えるように



いろいろありますが、

頑張ります



どうか、

宮本さんが
お元気で
素晴らしい音楽とともに
向き合っていられますように

遠い地より

想いを込めて



素敵な一日を


素晴らしき、
日々を




そして

いつも

たくさんのやさしさを

ありがとう