Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

緑の翼。

2011-12-31 09:11:12 | 日々の徒然


福岡も、とっても良いお天気です。

今日は、
ちっちゃな緑の飛行機に
乗って福岡に帰りました。

昨日、あまり眠れなくて。

一人、年末のビジネスホテル
というのは
やっぱり、ちょっと
淋しかったかな。。。

そう。
でも、昨日の夜
ホテルで
ちょっとした騒ぎがあって。

夜中に緊急避難警報
みたいなのが鳴って。

大変そうでした。。。
(フロントの人が。)

それで、
今朝の飛行機は
途中から
うとうとしてしまって

福岡に近づいて
眼下の景色で
目が覚めました。

朝日に照らされた
海の中道。

志賀島に続く
砂浜の一本道。

とても
綺麗でした。

帰ってきたなぁ
って
思いました。

昨日は
やっぱり
自分が思っている以上に
心が弱っていたみたいです。

また、
いろんなことを
否定的に考えて
しまいました。

でもね。

やっぱり
ちょっと
気になります。

私は、
ここで

宮本さんのことを

好き
とか

いろいろと書いて

迷惑になっているんじゃないかな
って。

大丈夫ですか???

そんなことを

考えていました。

ちょっと
昨日は
それが
つらくなりました。


ライブは

余計なことを
考えずに

宮本さんの歌を
まっすぐ聞いて

楽しめば
いいのに。

それを
わかっていながら

昨日は
私の心が
そのことに

なんだか
過度に反応してしまいました。

宮本さんが

まっすぐに
想いを込めて
歌ってくれたのに。

ごめんなさい。


福岡に着いて
やっと

素直に気持ちを
書くことが

できました。

昨日のライブの感想は
また
夜に書きますね。

今日は、また
CDJでの
ライブですね♪♪♪

素敵なライブになりますように☆

ではでは、また(〃^ー^〃)



あ。

飛行場に

また
金色の飛行機も

止まってましたよ(*^^*)