Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

Dream a Dream

2015-09-29 23:23:18 | 日々の徒然
こんばんは(^-^)☆

今日も夜のみの更新です。
というか
この端末を使うことに
飽きてきている。(笑)

いろんな意味不明な制限かかってるしね。

今日も通信会社に問い合わせたら
「総務省」が
急にどうのこうの言い出しましたよ。(笑)

いや
その設定はパソコンもそうだけど
普通にユーザーで設定変更できるから。

誰も変更するのに「総務省」の許可とか
とらなくても
普通にできるから。(笑)

それを言っている人達が
本当にその通信業者なら
勝手に「総務省」のせいにして
嘘をついて
ユーザーの通信を妨害しているわけで
そんなことしてる会社なら
通信事業撤退しなきゃいけないくらいのレベルの
犯罪行為だと
思うんだけど。(笑)

予想を下回る馬鹿さ加減にうんざりしつつ
さらに夜までそんな馬鹿なことを
思い出してもしょうがないので
とりあえず今夜は
映画見てました
(^-^)

ほんと
時間がかかるやつらだ。(笑)

昨日はブログ書いたあと
「天使と悪魔」という
トム・ハンクス主演の映画を見てたんだけれども、

今日はね
前から見たかった
三池監督の「神さまの言うとおり」
を見ました。

おもしろかった
(*^ー^*)


三池監督の「悪の教典」も
すごく好きなんですよ。

感想書きたいけど
また長くなるかもしれないので
パソコン使えるようになったら書きます。

とりあえず
リリーさんのことを
今度から神さまと
呼ぼう。(笑)
(* ̄∇ ̄*)

↑完全なるネタばれ。
でもたぶん、そんなに影響はないはず。


あとね
東京タワーの下に群衆が
大勢集まっているシーンで
何故か愛知県警のパトカーが
使われていた。(笑)

なんでと思ったら
エンドロールで名古屋市が
協力してた件について。

あれは
わざとなんですかねw

なんかのアピール?

でも
まぁ「愛」っていう言葉が
なんかシュールで
視覚的にはよかったと思いますけど(^-^)


それと
エンドロールの途中から流れる
曲がとっても素敵でした。
なんだか
この映画にとっても
似つかわしい感じで♪

って言うときに
ここに貼れないし
聴けないから
ほんと嫌ですよ(-_-#)
改めて
感想書くときに貼りますね♪

まぁ
とりあえず
もう少しの辛抱です。

というわけで今日は
このあたりにて。

あ。
絵音くんが
ついったしてる。

新しいアコギ楽しみにしてます(*^▽^*)

レコーディング頑張ってね!

エレカシさんも
アルバム製作頑張ってください♪



というか
ネコボールがかわいい
(〃▽〃)

ではでは
おやすみなさい☆

またねー(*・・)ノ♪