Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

中秋の名月。

2015-09-27 23:34:22 | 日々の徒然
こんばんは☆

今日は中秋の名月ですね
(^-^)
福岡はね
きれいな満月です。


今日は遠い世界で
素敵なライブがあっていたみたいで

いろいろ想像を巡らせていました。

ついったは
私が見たときは
あまり情報がなかったみたいなので
昔のことを思い出して
エレカシの2ちゃんねるに
久しぶりに行ってみました。

なんかね
変な人いなくて
通常営業でした
(*^o^*)

しかもね
昔みたいに
外聴きの人がちゃんと
曲をアップしていってくれてて。

やっぱり
みんなこの日は特別なんですね。(笑)

やっぱり
たくさんの曲が
次々にアップされていく様は
懐かしくて
いろんなことを思い出しながら
それを見ていました。

ゆーりさんでしょ。(笑)

でも
やっぱ全部の曲をちゃんと
アップできるのは
さすがです。


おかげさまで
一緒に体感できました。


「月夜の散歩」とか
よかっただろうな
と思いながら
頭の中で曲が流れてました。

新曲もまた新しい試みに
チャレンジしているみたいで
そうですね。
そろそろ意地を張らずに
買ってみることにします。(笑)←まだ買ってなかっ(ry

アルバム出るそうですね
(^o^)
タイトル決まってよかったです!

この間、会報見たとき
まだ決まってない
みたいなことが書いてあって
まだ迷ってるんだなー
と思ってたんですが。

しかもね。

その決まった
タイトルが
「RAINBOW」というのが
いいと思いました。

それを宮本さんが
それをはっきり決めたことがね
いいなと思います。

私はエレカシは
ずっとおやすみにしてますけど
ほんと、聴くのをやめようかとも
思ったけど。

でも、また聴きたいな
と思います。

12月のライブ
楽しみにしてますね!

ほんとに(*^ー^*)

これからも
よろしくお願い致します。