Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

夏フェス納め。

2011-08-28 23:04:45 | 日々の徒然


こんばんは

今日は
なんだかネット接続がうまくいかないようです

今日のARABAKIのフェスは
どんなライブだったのでしょうね~

そう言えば、
ARABAKIはフォトギャラリーが
しばらく日を置いてされますが

ライブレポートは
なかったのだった。。。

ということを思い出し、
ちょっと淋しい夜でございます

こういうときのEKDBさん

と思いつつ、
まだレポはupされていないようですね

(管理人さんお手製のシュシュがかわいい)

最近は、
あまりサイト巡りをしないようにしているので、

ARABAKIのHPとEKDBさんのライブレポを
楽しみに待つことに致します


今日は、
午後少し時間があったので

「CUT」の続きを読んだりしていました。

今、鈴木プロデューサーのインタビューの途中まで
読みました

先日も書きましたが
かなり読み応えのあるインタビューなので

いろいろと考えながら
読んでいます。

「コクリコ坂から」を
見た後、

宮崎監督のインタビューを
動画で少しずつ見たりもしていて

結構長い間
考えていますが

いろいろと書きたいことがあって
感想を書くのは
大変そうだなぁと

思ったりしています。

意外と
素直に書いたら
すうっと書けるかな

どうだろう。

マイペースに
少しずつ書いていこうと思います。



やっぱり
いろんなことを考えながら
生活していると

不思議なことに
それとリンクするような出来事が
必ず起きるのですよ。


不思議ですが。。。

そのときどきに
書いていこうかな

と思っています。

そうすれば、
少しずつ
考えもまとまっていくような

気がしています。


今日は、
寝る前に
続きを読んで寝ようかな。。。

と思います


宮本さんをはじめ
エレカシのみなさまは

ライブも終わって
フェスならではの
楽しいひとときを

過ごしていらっしゃるかしら


美味しいものを
たくさん食べて

ゆっくり疲れをとってくださいね

今日は、
エレカシの夏フェス納めのライブ
でしたね

次はいよいよ日比谷野音&大阪野音

そして
間でGG11ですね


大阪野音は
チケット争奪戦には
加わらないようにして

もし
一般で残っていたら
買おうかな
という

儚い望みは抱いておりましたが

さすがに
このエレカシの人気の前には
無理だったようで


やっぱりね。。。。



たくさんの人が
エレカシの歌を求めている

ということは
素晴らしいことなので

私は、
日比谷野音で
ドーンと聞かせていただきますよっ

そして、
大阪は
こちらもドドーン
外聴きさせていただきますっ

男前なライブが予想されるGG11は
また、遠くで祈りつつ。。。ですが

これからのライブも

いよいよ
エレカシの本領発揮ということで


楽しみにしていますね

宮本さんっ  


ではでは、

本日は
この辺りで

明日から
またお仕事の日々です

頑張るぞー


おやすみなさい

また明日