Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

ただいま!

2012-12-19 19:32:17 | 日々の徒然


今日
帰ってきたら

ドアのところに
パトロールカードが
はさまってました。


このカードを
手にするのは
二回目です。


巡回してくれたんだなぁ。。。

思いました。

ありがとうございました!!


こひばりくんと
こひばりちゃん

かわいい。。。(*^^*)



福岡に帰るときには

ちゃんと
お礼を言いにいかないと
いけないなぁ


思いました。


今日は
エレカシのCD&DVD発売日!!(≧▽≦)♪

先程
オフィシャル見てきましたよ!

CM!

すばらしいっ!!☆

しかも

加藤さん!

光浦さん!


加藤さーん!

スッキリ
見てますよ(*´∇`*)


光浦さん。。。

泣いてるの?(ToT)


そんな
素敵なお二人の
素敵なTVーspotですね♪


たくさんの方のところに
届きますように☆


祈りつつ。。。☆
また
後程♪ヽ(´▽`)/